恋愛感情  

実はうち自身も経験者やけん、不倫については理解きる部がとの多々いるたい。
こん前ん世ん中な、昔に比べて交流ば拡げるためんツールのちかっぱ増えたとたい。
そいの原因で不倫関係ん男おなごしも増えたけんがはなかねっち思うわけばい。
好いとぉ相手っち結婚したばいはずなんに、なして人間は不倫ばしてからなおすけんしょう?
これは経験者っちしてから言わしぇていただけば、要しゅるに結婚してからても、恋愛は別もけん、
恋愛ば諦めやない人の多かがらやないやろうか。
どげん好いとぉ人っち結婚したけんっちいっちも、そげん高揚したばい気持ちで、
毎日暮らしぇるもけんはなか。
次第に熱の冷めて、変わりばえせん毎日の続くっち、そいば打破しゅべく、
新しか人っち出会いたくなるけん。
そいの趣味友程度ん人もいれば、不倫になる人もいるだけばい。
うちは不倫に対してから、そいほどマイナスなイメージば抱いてまっしぇん。
人の生まれて死ぬまでん間、恋愛感情は自由に抱いても、問題なかけんちゃて、
結婚も恋愛感情ば押し殺しゅ歯止めでちゃてはいかんっち考えていますたい。
独身ばってん既婚だけん、ただオレん恋心に忠実に従うだけばい。
誰しも好いとぉ人も現れんけんうちに、なかなし不倫したばいいっち考えて結婚しゅる人な、
まずおらんやろう。
家族には内緒やけど、好いとぉ人のいて恋愛中っちゆうだけんこつばい。
夏に向けてダイエットにしてからも、恋愛関係ん二人の、たまたま落ち着いた先でちゃて、
そん恋愛の順調に続いとうなら、まるで問題なか。
不倫関係の上手く続くかどげんかな、当もんん気持ち次第ばい。
結婚にせんね恋愛にせんね、不倫にせんね、ごオレん気持ちのいっちゃん大切ねぇちゃぁ!もけんちゃて、
尊重しゃれねばいかんっち考えていますたい。
0

普段着  

しゃて、異性っち出会う約束の決まったら、身やしなみば整えましょーたい。
こまめちゃんに、新しか服ば買うて必要はなかの、逆に、古しゅぎてもいけまっしぇん。
古しゅぎたら、買い換えましょーたい。
飾らんけんオレば見て欲しかっち思っち、普段着で出会っちはいけまっしぇん。
もし、異性の普段着やった場合、「いまり気合の入っちおらん」っち思っちなおすやろう。
気遣いも含めて、新しか服ば買うて必要はなく、きちんっち身やしなみば整えましょーたい。
また、出会う前に、しゅでに、新しか服ば1式しょろえてもよかろうもん
善は急げばい。
頭髪も、普段がら気ば使うごとしようや。
また、おなごん場合な、エステやらなんやらに通っちもよかろうもん。
こうしたばいほんんちょこっとん努力の、あんだに身やしなみっち、しゃらに自信ば与えるやろう。
ばってん、忘れてはなりまっしぇん。
肝心な点な、はじめてんデートな、「顔合わしぇしゅぎなか」っちゆう点ばい。
はじめがら気合ば入れしゅぎるっち、、二回目、三回目っちデートの続いてしまえば、気合の長続きせんかもしれん。
だけん、全体ば意識してから、バランスば取る必要のいるたい。
出会いや結婚ば求める場合な、オレ自身ば変える必要のいるたい。
肝心な点な、一人や二人出会っ鷹らっちいっち、出会いの決まるわけではなか。
事実、はじめて出会った異性っち結ばれる場合もいるたい。
ばってん、大好きって言う為にダイエットな場合やろう。
誰だけん、なん回もなん回も出会いば繰り返してから、オレ自身ば変えつつ、オレに合った異性ば探するとよ。
だけん、最初がら上手く来るはずのなか。
なん回もなん回も出会いば重ねましょーたい。
ちょこっときつから休んばってん構いまっしぇん
いきらめず、続けるこつの大切ばい。
恋愛や結婚な、「出会い」っちゆうちゃりも「根気・大量」かもしれん。
はじめがら、練習っち割り切っち出会っちもよかろうもん。
是非、理想っちしゅる方ば探しちゃってん。
0




AutoPage最新お知らせ