teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

就活長所は、質問ダイアリー  

月曜日は、夕方まで予定がないので大丈夫だがこれじゃぁ明日の昼は使い物にならない・・イヤ今日の昼のことでもまたこれじゃぁ・・悪循環? 巳年が来て 行動の大きくなる人なんか しんどく 隠れちゃいたくなる人いろいろです。自分がどうなのかは12年まえ 大概忘れていますが と思いたいですね。で、一日早い恵方巻き・・・のはずだったけど切ってしまえばただの「海鮮太巻き」 だって長いままじゃ食べにくいでしょう? アップルパイを焼きながら  (アチチが美味しい〜!)すでに明日のおやつを考えます。今年はスィーツでの恵方巻きも流行っているとか。 何が楽しみって、寝坊が出来る事!けれどね?土曜日は生ごみ収集の日なので8:30までにゴミをださなきゃ〜。それがちょっと悔しいです。   笑 そして、あれもこれも食べさせたいのも親心でこの時ぞとばかりに彼の好きなチーズケーキを焼いたというわけ。今回はタルト台付き。 おいしい朝食が待っていると思うと、早起きも苦にならないのよね^^こちらは畑の間引き大根で作った浅漬け。 やっぱりこれは見ておかなきゃね?と2か月前に手配、ようやくいいお席が取れたのが昨日。中央前から3列目、最高のお席でした〜公演はただただ感動! 女性在宅ガイド
0




AutoPage最新お知らせ