FXってそんなに凄いこと!?  

久しぶりの更新になってしまいました。

ちょっと愚痴らせてください!

先日、ある男性と知り合いました。

それがとても嫌なタイプで・・・。

第一印象は流行のファッションに身を包み、いかにもお金持ちそうなヒトだなと思ったんです。

話してみると自分はFXで生計を立ててて君の年収くらい1日で稼ぐよと嘲笑いながら言うのです。

私は気分が悪くなりました。

FXで生計立ててるのが悪いとは思いませんけど、汗水流してコツコツ仕事やってるヒトもいるのに。

『FXがそんなに凄いの!?』と心の中で叫んでいました

お金さえあれば勝ち組だ感が露骨すぎる。

もう二度と会いたくありません。
0

花火大会で  

8月も中旬。毎日暑いですね。
私達が付き合い始めたのも、たしか今頃だったかもしれないなぁ。
海に行ったり花火大会に行ったり、夏のイベントを満喫した思い出があります。

こないだの花火大会には女友達と一緒に行ったんですが、帰り道で復縁のお話になりました。
今付き合っている彼氏はいるんだけど、元彼と影を重ねて比べてしまうって言っていました。
私は復縁したいなぁと思ったことがないのでよくわかりませんが、復縁 おまじないをやってみたら?ってアドバイスしてみました。
日ごろからおまじないとかよくやる子なので、いいかなと思ったんです。
まだ連絡も何もとっていないらしいから、まだまだこれからですけどね。
0




AutoPage最新お知らせ