2013/5/24

ニキビ肌  

今って、昔ほどニキビ顔の人って少ない気がする。

どんだけ昔なの?って思われるかもだけど、本当街を歩いていても、みな肌がきれいだし、思春期の子供たちだってお肌がキレイ。

思春期って言えばニキビでしょ!

ってくらい昔はいたんだけどな。。。

まぁ、今ってニキビ対策の商品が沢山あるもんね(*´∀`*)ポッ

だから、ニキビの人ってあんまりいないんだね。

あっても、数えるほどだよね(´ε`;)ウーン…

それに、病院に行けばニキビのお薬ももらえるしね。

昔はそんなのなかったもんね〜

って、マジおばあちゃん状態な事言ってます。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン

でも、ニキビはひどくなると跡が残っちゃうから、ちゃんとした対策を取った方が良いですよね!

男の子も、女の子も今やお肌は大切な時代です。
0

2013/4/26

エンジニア  

以前、友達との飲み会があり言ってみた。
そこに知らない、メンズもいて一種の合コン
って、私聞いてなし
人見知りの激しい私は、あまり好きではない。
しかし、営業職のおかげで、営業スマイルで場の雰囲気を壊さず乗り切ろうと頑張ってみた。
その中の一人が、珍しい?(失礼)職業についていたのである。
それはプラントエンジニアという職業である。
私には、まったくどんな職業なのかちんぷんかんぷん
仕事の内容を説明してくれたのではあるが・・・・
途中、頭の中が真っ白になり眠くなってしまった
ごめんなさい
でも、いろいろな職業があるんだなって思っちゃった。
普段では、絶対に接触しない人じゃないですか・・・
とりあえず、メアド交換をして解散しましたけどね
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ