2011/4/18

とりあえず買ってみた  

子供の頃、無性に弾いてみたかったバイオリン。
音がうるさくて近所迷惑になるので断念

それから十数年
最近、エレキバイオリンをネットで見かけました。
何でも本物の2分の1や4分の1ぐらいの音量だとか。

楽天市場で思い切って買ってみました
1万8000円ぐらいだったかな・・・。

教室に通うお金が無い&子供が小さくて家から出られないので
無謀だとは思いつつ独学する事にしました。

とりあず、何もわからないので
バイオリンが届くまで
youtubeでバイオリンの先生方がいろいろ初歩的な事を
説明なさっている動画を集めました。
1
タグ: バイオリン



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ