暑いときには、高原へ  

暑い日は、避暑地に行って涼みたくなりますね。
って思ってるだけで、実際は行かないんですが。それでも、7月に蓼科に行ったときは
涼しくてよかったですよ〜。私の住んでる所とは大違い。
あのうだるような、モワッとした空気がなくてさわやか。

これが避暑って感じでした。
行った日は暑い日に入るような日だったんですが、それでも全然違いました。
もう、気持よくて。帰りたくないくらい。

夏の暑いときは高原に限ります。空気はひんやりしていますし。
シャキッとします。でも、これも束の間。
家に戻ればあっという間の現実ですね。車で移動していると、途中で空気が暑くなって
くるのが分かるくらいですよ。
楽臭生活
0

初めての長財布  

最近お財布を替えました。
以前使っていた財布のファスナーの部分が壊れてしまって、小銭の出し入れが
面倒くさかったんです。お財布替えなきゃって思っていたけど、
お店に行ってもコレだっていうものがなく。
いろいろネットショッピングでも探していました。
よく黄色の財布がいいっていわれていますよね。でも、黄色の財布は私はチョットって
感じです。
黄色にこだわらなくても、自分の好きな色でいいんじゃないかって思ってね。
で、念願の長財布に替えました。今までは2つ折の財布でしたが、
長財布にあこがれていましたから。カラーも今までは黒やブラウンだったんですが
思い切って好きな色で。薄いピンクです。
見てるだけでもカワイイ色なんです。革の手触りもいいし、良い感じ。
思い切って好きな色にして良かったです。
ラ・ミューテ美肌セット
0




AutoPage最新お知らせ