2013/5/9 | 投稿者: doretta

昨日は女子会でした!
今回は久々に会うメンバーだったので
みんなの近況報告から始まりました。

知らないうちに彼氏と別れてた子、新しい相手が出来てた子、転職した子と、みんなちょっと会わない内に色々ありすぎ!

私は特に提供できる面白い話題もなく、今回は聞き役に徹していました。
私にも何かびっくりするような事が起きないかなぁ。

明日は昔の職場の人と飲み会です。
春だからか、最近飲み会が多い!肝臓が心配です。

うちのパパはお酒の飲みすぎで肝臓を悪くしてしまったので
肝臓にはちょっと気を使います・・・

でもお付き合いも大切だし、シジミのお味噌汁を大量に飲むか、サプリでも飲んでみようかな。

あとはついつい飲みすぎちゃうから、途中でウーロン茶をはさむとか対策も考えます!
0

2013/3/25 | 投稿者: vivanhe84

今日はとってもよいお天気で、お出かけ日和でした!

今日は、お母さんとお姉ちゃんとお出かけして、今CMでやっているてりたまバーガーを食べました!

チーズと2種類あったのですが、私は普通のてりたまを食べました。

卵入りのバーガーは小さい頃から好きだったので、映画が終わった後よく食べてました。

この季節のたのしみの一つだったりします。

その後スーパーで、CMで見た三ツ矢サイダーの新サイダーを発見!

期間限定なのかな…?

見つけたら飲みたいと思っていたので嬉しかったです。

爽やかでフルーティーでした!
0




AutoPage最新お知らせ