Vivienne Westwood 通販

Vivienne Westwoodの小物雑貨が大スキです♪ほとんどがネットで探してお買い物してます!自分のコレクションなどのお披露目や、気になるVivienneグッツの通販、オークション情報を発信します★

 
  


検索



このブログを検索

Vivienne Westwood

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

▼ブログランキング

▼ブログランキングに
参加してます▼


にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
---------------------
お気に入りに追加で
Thanks♪

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

---------------------

  • ブログパーツ

SEO


▼ZOZOにHysが!▼


▼チケットピア▼


▼カラコン多数▼


QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ヴィヴィアン バック



20代にお世話になったクラシカルのハンドバックです♪

クリックすると元のサイズで表示します

比較的、キレイに使ってたし
箱もあるので、
そろそろ、オーナーチェンジかなぁとか思ってます♪

20代の頃にお呼ばれした結婚式なんかの時に
大活躍してました!

もう似合う年齢ではないような気がするので
オークション出品準備をしてます!


ボストンがかなり気になってます♪

Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッド   パイレーツ 大型ボストンバック   ブルーXホワイト 

Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッド パイレーツ 大型ボストンバック ブルーXホワイト 


■バック関連商品はこちら→Vivienne Westwood bag


0
投稿者:イザベル55

ユニオンジャック柄


やばいです。。

欲しいです。。

ユニオンジャック柄のORBライター

VivieneWestwood MAN JAPAN TOKYO発のコレクションモデルだし。

300個限定のシリアルナンバー入り。。

シリアルナンバー入りは魅力です(笑)

ORBライターは、まだ持ってないのでひとつは欲しい!!

しかも、ユニオンジャックだし。


久しぶりに物欲が(笑)

ヴィヴィアンウエストウッド ライター 新品 Vivienne Westwood 300個限定 ユニオンジャックORBライター A Union Jack ORB writer MAN マン オーブライター

ヴィヴィアンウエストウッド ライター 新品 Vivienne Westwood 300個限定 ユニオンジャックORBライター A Union Jack ORB writer MAN マン オーブライター



■関連商品はこちら→ヴィヴィアン ウエストウッド ライター
0
投稿者:イザベル55

ベルトリング



クリックすると元のサイズで表示します

いきなりブレてますが。。

これは、私が出かける時のリングコーディネートです。

中指にはベルトリング。
これはもう10年近くなるかなぁ。。
痩せると、人差し指に引っ越します(笑)

もう年季が入ってきましたが。。
これが気に入ってます!

ベルトの形で、
全面にロゴを刻印してるんでインパクト大!
でも、主張しすぎない。


薬指は、めずらしく(!?)ハートモチーフ♪
真っ赤なハートとオーブのコラボにズキュンときました!
ハートオーブ。
このリング見ると、少しテンションあがる。。し、あげる!(笑)
これは、3年位かな。。

どちらも、百貨店の直営店で購入しました。


外出時の七人の侍じゃなくて
七つ道具の1アイテムです♪


クリックすると元のサイズで表示します

…こっちもブレてる。。


今、一番気になるリングはコレ♪

ヴィヴィアンリングVIVIENNE WESTWOODリング(ヴィヴィアン ウエストウッド)VW0530 指輪 メイフェアリング ボルドー 3連リング Size S 円高還元

ヴィヴィアンリングVIVIENNE WESTWOODリング(ヴィヴィアン ウエストウッド)VW0530 指輪 メイフェアリング ボルドー 3連リング Size S 円高還元



■オークションだとお安く買えるかも→ヴィヴィアンウエストウッド リング

0
投稿者:イザベル55

アーマーリング


矢沢あいさんのコミック
「NANA」で主人公のナナが愛用しているアーマーリング。

椎名林檎さんとか芸能人も多数愛用してますね♪

ヴィヴィアンマニアは必ず持ってると思うのですが。。

私は、アーマーリングはなんとなく違うキャラなので(笑)

ずいぶん昔、
同じくヴィヴィアン好きの友達へ
お世話になったお礼にプレゼントしました。

彼女は今も大切に愛用してくれてます♪
よくお似合いだぁーー!

クリックすると元のサイズで表示します

人差し指のブルドックもヴィヴィアンの物です♪

これは、私が着けていたリングなのですが
やはりなんとなくキャラが違うので
彼女に引き継いでもらいました!

アーマーと並んで、存在感グット!!

クリックすると元のサイズで表示します


ちなみに、薬指のリングは彼女の婚約指輪です。
彼がデザインしたリングを
福岡のシルバーアーティストさんに頼んで作ってもらったものです♪

10年付き合ってやっとこさ、結ばれるので
丸い輪が10個とジルコニアが光ってます!

素敵素敵!!

ヴィヴィアンのリングは、
どんなに個性があるリングと合わせて付けても
交わります。けんかしない♪

どんどんいろんなリングと重ねて付けて
ゴチャガチャにコーディネートしましょ!

それが、たぶん
ヴィヴィアン流!!

…たぶん。

お皿洗う時ははずしましょ(笑)


ゴールドもありんす♪

ヴィヴィアンウエストウッド(Vivienne Westwood) アーマーリング ゴールド

ヴィヴィアンウエストウッド(Vivienne Westwood) アーマーリング ゴールド


0
投稿者:イザベル55

財布


お財布は、他のブランドの物もいろいろと持ってます。

気分ごとに使い分けてたりしますが、
今の季節は、キャンバス素材のこちらがヘビロテです。


クリックすると元のサイズで表示します


これも、オークションでゲットしたものかな。。
オリゾンティのライセンス物です。

小物類は、だいたいオリゾンティですが、
ライセンス物は、たいだいが百貨店やデパートに置いてありますね♪

ただ、
たまには、本家の物がほしくなったり。。

近くに直営店がないので
ネットか、オークションでゲッツです

今、欲しいヴィヴィアン財布はコレです♪
レオパードで色も渋い!

Vivienne Westwood 財布 2800VW67 オーブプレート付きベージュXボルドー レオパード柄Xベージュ系レザー長財布 LEOPARD LONG WALLET ヴィヴィアンウエストウッド

Vivienne Westwood 財布 2800VW67 オーブプレート付きベージュXボルドー レオパード柄Xベージュ系レザー長財布 LEOPARD LONG WALLET ヴィヴィアンウエストウッド



■お財布関連商品はこちら→Vivienne Westwood 財布



0
投稿者:イザベル55
1 2 | 《前のページ | 次のページ》
/2 
 
AutoPage最新お知らせ