2013/2/12 | 投稿者: vkew40o9oz

オレが勝手にオンラインショップでほしいものベスト!!

第2位は、ECLIPSE AVN339M mkII!

なぜなら、車を常日頃運転するからだそうです。
ちなみに車は、ギャランスポーツ(三菱)を有効活用しているんですよ。

手間仕事で未知のところを運転するのは、酷なですからね??

そして、第1位は・・・ショルダー!

ネット注文館とかで買ったら廉価で購入できようなので!

オレも贈呈品にほしい??っ!!

喜ばれる出産祝い ギフト・お返しの選び方とマナー

0

2013/2/11 | 投稿者: vkew40o9oz

本日は、金石に来ているんです。
1ランドしたから、夜食をかねて、近くの店舗に入りましたよぉ。

お決まりのこの店舗。
ゴマラーメンが美味しいんだよなあ。

それによりこのたびは、鹿島に行ってみたいねと、談笑してました。
今年の春夏は、カルフォルニアに行こうというハナシで
盛り上がりましたよぉ。

行こうぜ!
セルライト撃退

0




AutoPage最新お知らせ