2013/2/21 | 投稿者: タリタリ

意外に思われるかもしれませんが、FC2熟女動画まとめサイトには水商売の女性が多く登録しています。
そんな彼女達とメールをする際は、やはり少々気を遣ってしまうかもしれませんね。
なぜならご存知の通り、彼女達のお仕事は、夜から始まり深夜に至るまで続くのです。

朝を迎えた頃にやっと仕事が終わり、そこから家路に着き眠るのです。
そしてまた夜が来れば再び出勤・・・・・、それが水商売の女性のライフサイクルです。

そんな彼女達がメールをする時間は、朝です。
一般的な会社員の女性が、仕事を終えて帰宅し、自分だけのリラックスタイムを持てる夜が、
水商売の女性達の朝に該当するのです。

よって、日が昇り始める明け方から早朝にかけて、彼女達のメールタイムとなります。
しかし、大抵この時間は寝ている人が多いですよね。もしくは、寝起きだったりして、まだ頭が
覚醒していない状態かもしれません。

ですから、水商売の女性とのメール交換には、「時間的制約」という大きな障害があるのです。
どんなに連絡を取りたい相手だとしても、この時間帯だけしか連絡をとれないというのは、かなりもどかしいものですね。
さらに、次なる障害は、彼女達の職業ゆえに生じる問題です。

彼女達は基本的に、日々男性と接する仕事をしています。そしてそこでは、常に「可愛い」「美しい」などの美辞麗句でもって
褒められまくっています。寧ろ、それが彼女達の仕事の上でのスキルなのですから、磨いて当然でしょう。

ですから、彼女達を褒めて喜ばすのは、一筋縄ではいきません。女性を褒めてオトす事に余程の自信がない限り、
水商売の女性とのメールでは、褒めるべきではありません。

褒めたところで聞き飽きた台詞にウンザリするか、薄っぺらい事を言う男だなと思われてしまうかもしれません。
まず、彼女達からリアクションしてもらえないでしょうね。
どうしても褒めたいなら、他の女性への褒め方とは戦法を変えて、十分に作戦を練ってから遂行しましょう!
0




AutoPage最新お知らせ