自由奔放、それが女子大生  ブログ

では、メル友が女子大生の場合にはどんな傾向があるでしょうか?

実際のところ、メル友の生態を掴むのに、女子大生ほど難しい存在はいません。
というのも、大学の講義は、高校のように皆一様ではありません。自分で学びたい講義を取捨選択し、
時間・曜日も人それぞれとなるでしょう。また、アルバイトに関しても、時間制限がないのです。

高校生ですと、夜10時以降は働いてはいけないと法律で定められています。
しかし、大学生の場合ですと、何時でも構わないのです。
ですから、時給の高い時間を狙って、FC2熟女動画まとめをする女子大生も居るでしょうし、女子高生と同じようなタイムスケジュールで行動する女子大生も居るでしょう。

ですから、女子大生のメル友のライフサイクルを掴もうと思ったら、まずは一週間様子を見てみましょう。
大学の講義は必ず曜日ごとに設定されているはずですし、アルバイトも大体決まった曜日になるでしょう。

ですから、一週間どの時間帯に返信が来るのかをチェックすればいいのです。
そうすることにより、ある程度相手のライフサイクルが見えてくるはずです。

特に女子大生の場合、必修科目ではしっかりと講義を受けなければなりませんが、単位を埋めるための一般教養など
では、半分は寝ているなんて場合もあり、本当に特定しづらいのです。急に講義が休講になり、突然暇になるケースも
たまにありますから。

ですから、彼女達のタイムテーブルを掴もうと思ったら、まずは相手のライフサイクルを観察することが大切です。
メールが来るおおよその曜日・時間帯を把握するのです。恐らく1、2週間観察すれば、ある程度のパターンが
読み取れるはずです。彼女達がメールを送ってくれる時間がつまりは、メールを欲しがっている退屈な時間という
訳です。
0




AutoPage最新お知らせ