狙い目は授業中  ブログ

それでは、熟女動画のメル友にはどんな傾向があるでしょうか?

女子高生といえば、ご存知の通り「メール命」ですよね。メールの出来如何によっては、簡単にその関係は切れてしまうことでしょう。
ですから、女子高生のメル友に対しては、かなりまめに返信する事が重要になってきます。彼女達にとって、メールはもはや生活の一部です。

そのペースにある程度合わせてあげないと、返信が遅いことが続けば、あっさりとサヨナラが待っています。

しかし、ここが女の子の難しいところなのですが、相手を気に入っていたり、好意を持っている人の場合は、
例えメールの返信が遅くても、いい方向に解釈してくれるのです。
「そういえば仕事が忙しいって言ってたな」とか「疲れてるんだろうな」といった風です。

これが、興味のない相手やどうでもいい相手の場合、「メールしてやってるのになんで返信来ないの!」
と怒ってしまい、そこでジ・エンドとなる訳です。
ですから、相手が自分の事をどう思っているか判断つかないうちは、なるべく早く返信するのに越した事はありません。

女子高生のメールタイムですが、どうやら授業中が多いようです。彼女達は、バイト中にはメールを打ちません。
意外にも、バイト中は仕事である事を認識し、真面目に働く子が多いようです。かといって、
授業中もどうかと思うのですが、つまりは授業がつまらなくて暇なのです(笑)。

ですから、授業のある午前中から
夕方までの間か、高校生のアルバイトが認められない22時以降がメインのメールタイムになるでしょう。

午前中から夕方までと考えるとかなり長いですから、その時間帯にメールのやり取りができる人は、非常に羨ましい限りですね。
0




AutoPage最新お知らせ