ライブに行ってきた  

今日は久しぶりの雨。 何だか肌まで潤ってくる感じでホットするわ。 会社のエアコンって乾燥するからイヤなのよね。


ナットウキナーゼ | 生徒会の一存LV2 | まおゆう魔王勇者


30代ってね、洋服選びに結構悩む年代だと思うんだよね++;あんまり若い格好もできないし、でもそうかと言って落ち着いた格好もまだしたくないし・・・。上品でいい女に見える系だけど、おばさんっぽくはならない。って感じの服に出会うのってなかなかなんだよ;;好きなショップはいくつかあるんだけど、行くと悪い癖が出て、衝動買いしてしまいそうで怖いんだよね^^;あ〜あ、でも年取ったらお母さんみたいになるのかなあ++;;ダイエットしても効果が出なくて、そのうちセルライトがいっぱい出来てきて、最後には脂肪吸引?++;好きな服も着れなくなるし、ショップに入っても店員さんに「あんたに合う服は売ってないわよ。」とか内心思われたり?++;絶対太るのなんかいやだあ〜〜><☆☆腹筋でもしよーっと++・・・。


ビーストサーガ | みなみけ ただいま | PSYCHO-PASS | 

0

電車で知り合いそっくりな人を見かけた  

帰りの電車で潤くんにそっくりな人がいました♪りりしい顔立ち、きりりとした眉とまっすぐな瞳♪一日の疲れがふっとぶようでした〜♪あ、カレには内緒です(笑)嵐とカレを比べても仕方ないでしょ。


アシュワガンダ | イラクサ | まんがーる!


突然なんだけど、お肌のたるみって気になるわー。コラーゲンとかエラスチンとかヒアルロン酸なんかが不足してくると起きるのよ。皮膚が弾力を失っちゃうのよね。地球の引力に負けるわ!対抗策としてはお肌の潤いを保つことが大切なのよ。ヒアルロン酸が不足してくると関節にも影響がでて五十肩にもなるらしいのよ!もちろん今の私には無縁だわ!ってキッパリ否定してるけど、たるみは気になるわー。ヒアルロン酸ってサプリメントでも売ってるでしょ。買ってみようかしら!?


フォトカノ | さくら荘のペットな彼女 | ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2エピソードN | ヘタリア The Beautiful World


肩から下げたショルダーが無防備に全開状態で、中のお財布がものすごくとりやすい位置に丸見えの状態になっていたので、びっくりした。これじゃあまるで「お財布とってくださーい」と言っているみたい。ここが日本だからまだいいけど、外国だったら、彼女は今頃悲惨なことになってしまうよ?あの人は、今まで一度もスリや痴漢にあったことがないのかしら。よほどラッキーか、お育ちが良い人なの?あtしはよっぽど「お財布、危ないですよ」と、声をかけようかと迷った。でも、結局声かけられなかった。ゆきずりの、ほんの一瞬電車で一緒になっただけの人にそんなこと言っても余計なお世話かもしれないし。


ガールズ&パンツァー | ジョジョの奇妙な冒険 | ノコギリヤシ


という訳で、ネットでHISのサイトをみながらまたごろごろ。なんかたくさん寝ると疲れってとれるねー!また明日からリフレッシュで働けそう!!睡眠万歳!寝だめばんざーい!とまた寝に走る私だった…。

0




AutoPage最新お知らせ