2012/12/7 | 投稿者: vmvn5xg08m

はてさて日記を書こうかな。
もやもやな僕ですけれどきょうもヨロシク!

きょうは晴天だったね。

現在、とっても働きたくない病になってしまってるボクなのです(●´ェ`●)

ビジネスがゴタゴタしててとってもくたくたなのです。
体もつかな・・。

体調を崩したりしないよう滋養をきっちり摂りこむことしなきゃ。

うちんちに帰路についてからカノジョが作ってくれたカレーうどんをかっ込みました。

かなり緑黄色野菜が豊富な料理だったので健康食で大満足なのです。

どうでもいいっちゃ、どうでもいい話の種(´ー`*)ワラーイ
自宅学習情報共有コミュニティ|自宅学習どっとコム

0

2012/12/6 | 投稿者: vmvn5xg08m

Goodevening♪

ワタクシが毎日書いてる日記です^^

オーストラリアは洪水でたいへんらしいそうだよ。どこの国もたいへんみたいだ。

リカと雨上がりで、当たり障りのない話を。

ドラマの話だけど、外交官何とかってのがけっこう面白い。織田君のちょっと抑え気味の演技がいいんじゃないかなぁ。


明日もきっといい天気だよね。
即効性のある肌ケア脱毛

0

2012/12/6 | 投稿者: vmvn5xg08m

目下、オーバータイム続きだよぉ。
でも、MARUTAは普段つづけてます。

フリースタイルスキーモーグルイガイのいらいら解消やり方は、仲のよい友達(会社外の人)と飲みに行く だよぉ。
あとは、仮想空間で健康器具の検索。ツカモトエイム ヒップエクササイズマシーン、もう手に入れたかたはたくさんでしょうか。
ミーはまだだよぉ。

これを買っちゃうためには、ホカに比較的節約しなくては。
こんなものばっかり購入しているから寄り合い に行くお金がないんだな。

この週末は岡山県岡山市北区に外泊をやるので、
あまり乱費しないようにしなくては。

ホリデーに読む本をサーチ中。
もって行くの大法輪がいいかな。仮想空間は、前みたいにいちいち勝木書店へ行かなくていいから、
仮想空間って誠に便利ですよぉー。

何はさておき、クリスマスプレゼントでもらったモカ味にチョコチップ入りクッキーを食べますか。


もみあげ美人になるお肌ケア

0

2012/12/5 | 投稿者: vmvn5xg08m

自分が勝手にメイルオーダーで自分の物にしたいものベストテン!!

第2位は、HYUNDAI IndexHCN-432!

なぜなら、車を連日連夜運転する為だよー。
ちなみに車は、ラッシュ(トヨタ)をりようしていらっしゃいます。

事業で見知らぬ所を運転するのは、キツイですからね??

そして、第1位は・・・ニンテンドー3DS!

マルイとかで買ったら安く買えそうなので!

自分も手土産に自分の物にしたい??っ!!

BODY DESIGN

0

2012/12/5 | 投稿者: vmvn5xg08m

天気のいい日はブログを書こう。

スロットで22000円の臨時収入が入ったので
赤のめがねケース買いつけた??!

じつはコレTVガイドに載ってたやつで
末永く狙ってたのですよぉ??。

そのあとはデニーズに
行って来ましたよー(^^*)

美味い

そ??いえばこのところネットショップにはまってて
この前もゾゾタウンで
パンツを買いつけたんだそうです!

袋井市にはたぶんお店が無いので・・・。

で、infoseekで探すと直ぐチェックしたのだそうです。

ノートPCに感謝!

格安で購入できたので
遅くなったけど誕生日プレゼントってコトで、誕生月でも無いのに
身内に捧げました・・(wara

まぁ、そんないつもがたまらない今日この頃です(^^*)

う??ん、照れる

気分転換に江口洋介の予定だよを
infoseekでリサーチしてみよう。

0




AutoPage最新お知らせ