2012/12/18 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/18 | 投稿者: vnhysw

この人のそばで初めて会った日から感じた安心感をずっと感じていたいなって思いますなんでも1つ1つ話していったらこの人ならきっと受け入れてくれるんだろうなって日々強く思います
結婚したらゴールなのか??そもそも私と結婚したいと思う男はいるのか?いやいや彼氏が居るじゃないか、と突っ込まれるかもしれませんが、
か、朝1分でも多く寝たい…が先行されとります。迷惑かけてるはずの彼は家にいると喜んでくれるのでつい……まあ、今朝も休出で朝6時半に出ていきましたが。。。昨日も帰り遅かったのに、タフだなー。
…総額 30000円はいってないハズ…(-"-)会社が私服だとお洋服代かかる〜!!っても、ON・OFFはよっぽどのイベント事がない限り分けてないからセーフと思いたい。
今朝は一週間ぶりに走った(^o^)/やっぱり40分かかってたコースが35分。禁煙効果絶大??今日はダメ。イラAして頑張れない。さっさと帰ろう!!
ブログとして残しておきたい事はたくさんあるけど、じっくり書き込む時間がない**災害復旧と平行してた某HP新築工事…出来高必着イブにして今頃新契約でモメてるが、その位はこの作業所では最早驚かない。
本日、自分の図面読み間違いミス。工事に影響しちゃうので、材料揃えて近所の新築工事へ行って来た。自分のミスで周りに迷惑ってすごく嫌だっ!!
高収入副業
0




AutoPage最新お知らせ