こうして行ける場所が増えてくるんだろうな・・・

2013/9/4 
ね?本当に増えてきた・・・。今までは、どこに行くにも子供用の離乳食を市販のものを購入して与えてたんだけど、一緒に外食を楽しめるようになって、すっごく幸せを感じるんだよね〜・・・。

そういうふとしたところで、子供の成長を感じることができるから・・・。

街金融資

これから、少しずつどんなお子様メニューでも食べられるようになって、気づいた頃には、私たち大人と同じものを食べるようになるんだろうなぁなんて思っちゃったりすると、それも楽しみだなぁって思う。
何でだろう?少し寂しい気もするんだけど・・・。
卵に関しても、大きくなるにつれ大丈夫になることが多いっていう話も聞いたので、私の好きなオムライスを一緒に食べに行ける日もきっと近い将来に来るでしょうね!



※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ