冷蔵庫で左右される主婦心、分かってもらえますか?

2013/6/30 
さすがにそこまで空くとは思っていなかったので、正直がっかりしてしまったが、とてもいい冷蔵庫だったので、我慢するしかない。
新しい冷蔵庫は大きめの冷蔵庫なので、たくさん入る。今までは野菜室の区切りがなかったが、今回は野菜室もあるし、冷凍庫も2段になり、自動製氷機能もついている。飲み物だってたくさん入れられるし、卵だって1パック以上置くことができる。
そんな使い勝手のいい冷蔵庫がもう少しで使えることを考えてしまうと、今の冷蔵庫に大量に食材を買って詰め込むことを考えられなくなってしまったのだ。
それが、料理への意欲をなくしてしまう原因になったんじゃないかと思う。

金売却

きっと新しい冷蔵庫がくれば、再び・・・いやもしかしたら以前以上に料理に意欲が湧くかもしれない。
いや、絶対になる。



※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ