大人の世界って繊細すぎる・・・と思いませんか?

2013/7/12 
だが、大人になると、この均衡はいとも簡単に崩れる・・・というか、崩さねばならなくなる。
気心の知れた友人との間や、家族との間では遠慮はいらなくなり、反対にそれ以外の人との付き合い方には遠慮があって何ぼという状態に変わっていった。
子供の頃の無邪気な遠慮のなさで突っ込んでいったら、あっという間に“KY”と言われ、世間から嫌われてしまう結果になるだろう・・・。これが実はなかなか厄介で難しいところなのだ。

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?

目の前に出されたお菓子に遠慮なく手を出すか、それとも出さずにおくか・・・。そんな小さなことで社会に出た自分の人間関係がうまくいくか、全て壊れるかのような、繊細なやりとりが大人の世界にはある・・・。



※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ