2012/7/19

忙しくてもササってメイク!  買い物


やっぱり、簡単でもメイクはしたほうがいいよね。
まるっきりすっぴんよりは、メイクしてるほうが断然イイ!!

でも、めんどくさいと思っちゃうけど。
朝は忙しいし、朝起きてからバタバタ!!
だからあっという間に行く時間になっちゃうから。。

だからそういう時もささっとメイクできるように、
パーフェクトBBクリーム 激安だし買ってみました!!
すごくいいんだよね、これ。

人気があるみたいで。気になっていたの。
でもこれはBBクリームだから、下地とか、コンシーラーとかそういうのいらないの!!
これ一つでいいから、すごく便利!!!

それに、ドクターシーラボで作っているからすごく安心だよね!!
前にここのゲルを使ったことがあるけど、すごくよかった気がするし!!

久しぶりに使ってみようかなー?あれはしっとりしてすごくよかった気がするもん!!
下地にもなるし、ゲルとBBクリーム使えば、美肌になれるかな??

肌を褒められることってなかなかないし、褒められる人になりたいー!!

2012/6/9

なまため歯磨きで綺麗な息  悩み


口臭が気になる。
虫歯があるのかなーーと思ったけど、そうでもないみたいだし。
歯医者さん行ったら。ないって言われた。

そうなると、胃腸とか悪いのかなー?
でも、最近胃腸の調子は良くないけどね。。。なんかもたれることが多いし。
というのも、胃腸炎になってから、ずっとなんだよね。
あんまり胃腸が調子よくない。

コーヒーなんか飲むと、胃がすぐに痛くなるし。。。
まいっちゃうね、もともと胃腸も丈夫な方ではないし。。。

でも口臭何が原因なのかイマイチわからないので、なたまめ歯磨きを買うことにした!

これはすっごくすっきりするみたいだから、気になっていたんだ。
これで毎日歯磨きして、口の中の余計な雑菌とか綺麗に流して、綺麗な息になりたいなぁ。
そうすれば、人と話すのも自信が付きそうだし!!

口臭が気になると、なんか話に集中することができないからさー・・・。
みんなそうだよね?あたしは神経質というわけでもないけど、ネガティブだから、小さいことをすごく気にしてしまうんだよね。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ