2010/9/4 | 投稿者: あい



お久しぶりでス(*´∀`)

個人情報爆発wwwwえへっ☆←
0

2010/7/28 | 投稿者: あい

踏んじゃった\(^o^)/


==============

「PC辞書機能優秀診断バトン」

==============


※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



01.神は死んだ (かみはしんだ)
→神は死んだ

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分八秒

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)
→君も鏡見に来たの?

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→分かったロリコンは日本の文化だ(アッー!←

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低(アッー!

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
→豚書くにドン

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
→見ざる言わざる聞かざる

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
→のりのりで恋したい

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
→ホリエモン大好き(ぷぎゃー(^Д^)

10.ジミへん (じみへん)
→地味変

11.浅香唯 (あさかゆい)
→亜沙痒い

12.二往復 (におうふく)
→二往復

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
→福袋買った

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)
→回答ルパン 爆

15.委託内容 (いたくないよう)
→痛くないよう 爆

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
→結婚…氏対 (゚Д゚)

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
→彼女のデスマスク超

18.4年2組 (よねんにくみ)
→ョ年に組み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
→岡山県玉野市隊

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
クロウサギちゃん


ふんっ、上出来だねっ
0
タグ: バトン

2010/7/27 | 投稿者: あい

見事にニコタにハマりました\(^q^)/
神ゲーktkrだよw面白すぎるw
部屋の模様替えしたので、1枚パシャリ。
梓→あい ですぜb

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: ニコタ PC ゲーム

2010/7/22 | 投稿者: あい



表示されてんかなー(・∀・)
うごうごです((爆))
0

2010/6/20 | 投稿者: あい

初めましてマゼンダさん
あいです(゚∀゚)

ブログ始めましたーっふはははh(ry

あっー!歌う事が大好きですb
カラオケ行くなら付き合うよ?つーか私が行きたいだけ^p^←

こんな奴です^^(どんなだ

不定期更新ですがー!うん、よろしくデス(・ω・´)

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 日記 暇人 あい




AutoPage最新お知らせ