| 投稿者: 亜矢子

亜矢子様

今日はありがとうございました。
とても気持ちよくすっきりしました。

あんなに泣いてしまうとは思ってもおらず(^^;;
自分でも驚きました。

声もあんなに出したのに、喉には全く負担がかかっていませんでした。
声を出すの気持ちいい!1人カラオケ始まりそうです(笑)。

また宜しくお願い致します。お会い出来てよかったです(^-^)。
ありがとうございました。
0

  | 投稿者: 亜矢子

亜矢子さん、今日は楽しい時間をありがとうございました!

いまだ興奮冷めやらぬ状態で・・わくわくしております。

あのような声が自分から出るなんて・・
きっと出会えるはず・・という気持ちと
出会えなかったらどうしようという半々の気持ちで
いたのですが・・・

亜矢子さんの誘導とソウルボイスにつられて
思いっきり声を出すことが出来ました!

やっぱり亜矢子さんだった!

宇宙の流れとタイミングは完ぺきでした。

記念すべき一粒万倍日となりました。

今日植えた種はいつか芽吹いて花を咲かせるのだと思いながら
進んで行きたいと思います。

そして亜矢子さんの素敵なパートナーさんの宣言も聞けたことですし・・
とっても楽しみにしておりますね♪

取り急ぎお礼まで・・
0

  | 投稿者: 亜矢子

亜矢子さま

屋久島では大変お世話になりました!
亜矢子さんのおかげで素晴らしい旅でした☆彡
思い切って行って良かった♪

屋久島の自然は優しく、もっといたかった〜。
天気のミラクルにも助けられ、全行程無事に廻ることができたことには、見えない力が届けて
くれたギフトですね〜!

今も、余韻に浸っております。
あらためて写真を見て、発見した景色があったりしてまだまだ旅人です。

旅の中で、気づいた自分の弱い所や、結構好きだな〜と思えたりした所などなど心の旅も続いています^o^

昨日、自分でも不思議なことが。。
私は、30歳前後から普段ほとんどパンツスタイルで、スカートを履くのは、年に1〜2回ほどなのですが出勤の洋服を選んでいたら用事も無いのに、なぜかスカートの気分でスカートを履いて出かけました。(今日は、パンツスタイルだけど)
自分でも興味深い(*^_^*)

また屋久島に帰ります☆
本当にありがとうございました☆

また、お会いする機会を
楽しみにしています(^-^)/
0

  | 投稿者: 亜矢子

初めてのVoiceヒーリングセッションで少しドキドキでしたが、
本当にいろいろな波を感じた濃い体験だったと思います。

2ヶ月前からずっと受けたいと思っていて、やっと願いが叶い、とても嬉しかったです。
亜矢子さんのセッションは、まず最初に亜矢子さんの声の響きの大きさ深さに驚きました!!
なんて声なんだろう〜こんなの初めて。。。という感じでした。

聞いているうちに自分の体がゆらゆらと動きだし、自然と涙が頬を伝いました。
少しずついろいろなメッセージが出て来てそれらを受け取りながら、
亜矢子さんの自在に変化する声が連れて行って下さる場所へとトリップしていました。

過去生でもやはり亜矢子さんの声を聞いていたイメージが湧いて来たり、
なんともいえない温泉に浸かっている様なゆったりした気持ちになったり、
宇宙の果てに飛んでいって銀河の中の渦にぐるぐる回されている気持ちになったり。。。

また、亜矢子さんの選んで下さるフラワーエッセンスを次々と頂き、
それらのやってきた場所に思いを馳せるのもとても楽しい体験でした。
アロマオイルを最後の辺りで少し塗らせてもらったのも面白かったです。
「女戦士」というアロマだったと思うのですが。。。

私が少し前から対峙していたテーマが亜矢子さんの声を聞いているうちに
少しずつまた輪郭を表して来て、それらがはっきり見えて気がしました。

セッションから数日経っていくうちに、段々と自分の気持ちに変化が生まれてきています。

なんともいえない不思議な2時間でした。
とても優しく穏やかな亜矢子さんのセッションは、心から安心して委ねる事ができました。
また自分自身も声を出して、初めての声も聞く事ができ、とても楽しい体験となりました。

本当にありがとうございました!!!
0

  | 投稿者: 亜矢子

亜矢子さん

先週は、ありがとうございました。
セッション中は、亜矢子さんの声がとても心地よく、また自分も声を出すことによって
本来の自分に近づけたような感じになりました。

その後は、20年以上前に味わったいろんな感情が湧き出てきたり、
身体がぐったりしたりと結構ヘビーな一週間でした。きっと我慢しすぎて
封印してきたものが少しずつでてきたのかもしれません。
これも浄化なのかもしれないと思いながら、逃げることなく受け止めてみよう
と思いなんとか嵐が過ぎ去ったようなところです。

でも不思議と心と身体は軽くなって、次に進もうというエネルギーに溢れて
きました。
いろいろなものが解放されたのかもしれませんね。
今は、恐れることなく、次に自分の目指すことに(カウンセラー)邁進していこうと
思っています。(こう思えるようになったのはすごいことなんで〜す(*^^)v)

屋久島はとても心惹かれるものがあります。いつか参加したいと思います。

またご連絡させていただきますね!心から感謝をこめて☆
0




AutoPage最新お知らせ