2013/9/7

関東文化?  今日の環ちゃん

環の保育園の週末は、
掛け布団と、敷マットと、上履きが
洗濯物で持って帰ってくるのですが、
今週末は、害虫駆除が、あるため
こんな物が、入ってました!

防災頭巾!

クリックすると元のサイズで表示します

ジュン曰く、
昔より、カッコいいらしいです

明石には、無かったと思う
2

2013/9/2

くり家 設備更新  今日の環ちゃん

あまり設備更新をしない我が家ですが、
学生時代から、20年来使ってきた
"掃除機"を更新しました!

アレルギー対策で、排気が綺麗な物で、
チョイスしたのが、
シャープのなんちゃってサイクロン!

なぜか、20年前も、シャープでした。

期待していなかったのですが、
3畳のカーペットをちょこっと掃除しただけで、
大量の埃が、塊になっていくのが、
よく見えちゃいます、、、

正直、今まで通り見えてなかった方が
気楽かも?

約一名、綿あめ作ろうと言って、
張り切ってますが?!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
2

2013/9/1

オシャレさん?  今日の環ちゃん

女の子は、ずいぶん小さい時から
オシャレが気になるようで

今朝も、髪型で悩んでました

ようやく決まったのがコレ!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


ポーズして、と言ったら
ナゼかコレ!
お目汚しで、失礼!
クリックすると元のサイズで表示します

ワンピースのスピンは、
なぜか大のお気に入り!
クリックすると元のサイズで表示します
2

2013/8/23


iPhoneからのTESTで〜す
0

2013/8/23

夏休みといえば  今日の環ちゃん

@カキ氷〓
ってことで、みんなで仲良く
作って食べましょ〜

???
約1名外で食べてます
クリックすると元のサイズで表示します
タマ曰く、
「暑い処で食べるのが、おいしい!」
大人ダネ〜

A虫取りー!
暑いの苦手な私は、
早速六甲山高山植物園へ出発!
(>_<)虫捕り網禁止との事、、、
悔しいので駐車場でトンボ取りました
森林植物園は、OKだったのに〜
あとは、クイズラリー
クリックすると元のサイズで表示します
いつもの、お得意ポーズ(ちょっと内股なのはご愛嬌)
クリックすると元のサイズで表示します

B帰省のついでの懐かし巡り
今回は、明石の江洋軒
明石関係者しか分かる人は、居ないかも知れませんが
懐かしの味です
ラーメン通にオススメとか、
そう言ったのでは無いんやけど、
なんか美味しいのです
クリックすると元のサイズで表示します
注文の仕方は、
「中華一丁、焼き一丁」です
今回は、奥さん分も合わせて二丁ずつでした

Cなぜかトランプ
突然、神経衰弱に目覚めた環ちゃんでした
クリックすると元のサイズで表示します
親バカですが、
大人を負かす記憶力に、何かやらせないと
と💦っちゃいました
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ