\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!  

友人の結婚式(^-^)

中2年からのだいの仲良し、その友達が結婚した・・・。
ドレスはお母さんの手作り。紫のカラードレスは本当に素敵だった。

おめでとう!!!
0

やっちまった。  

ふと入った雑貨屋で、お洒落なクッション発見。

価格も1990円!安かったので色違いで2個買っちゃいました。けっこう荷物になるな・・・。
0

結構高そう・・・。  

友人からプレゼント。

海外のグラスなんだけど、銀細工を施してあるシルバーグラス。

もらって有難いけど、いつ使おうか・・・。
0

売り切れゴメン?  

お店で塩麹のビンが売っていた。

結構売れているらしく、1番人気みたい。

ただこれをどう使って料理するのか分からん、帰って調べてみよう。
0

運。  

中学の同窓会。

中2の時に、2階のベランダから落ちた奴がいて、落ちた場所が花壇で土がクッションになって無傷・・・。

そいつ社長になってた。昔から運が良かったのかもだって。
0




AutoPage最新お知らせ