2013/6/15

幻の牛乳 「スティックレアチーズケーキ」  

濃厚ミルクたっぷりのチーズケーキと言えばスティックレアチーズケーキです。

シエスタの幻の牛乳「スティックレアチーズケーキはその名の通り、スティック状のチーズケーキです。

シェスタのチーズケーキは地元の人しか知らない激売れのチーズケーキと言われています。

クチコミで人気を集め、噂が広がってネットでの販売となったそうで、その人気の秘密は幻の牛乳と言われている和歌山県にある木村牧場の牛乳を元に作られているチーズケーキなのです。

細長のスティック状のチーズケーキですので、お皿などがなくても手でもって食べることができる点も人気の秘密です。




ビューティiQ肌乾燥
0

2013/6/6

マンゴーココナッツor苺のまっ黒チーズケーキ  

チーズケーキと言えば白っぽい色をイメージしますが、変わりどころで真っ黒なチーズケーキも人気を集めています。

真っ黒だと失敗したのかと不安に思えますが、表面がココア生地のため黒くなっていますが、味はかわりません。

ラ・ファミーユ 高松本店が製造販売するマンゴーココナッツor苺のまっ黒チーズケーキはとても安く購入できます。

その理由はちょっと小さかったり、凹んでいる部分があったり、かけている部分があるだけで味は一級品です。

黒いチーズケーキをカットすると中にイチゴムースが入ったものとマンゴーとココナッツムースが出てきます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ