2009/11/12

河辺千恵子って?  

今日はちょっと出かけてたんだけど、すっごいストレスで嫌で嫌でしょうがなかった、自分と波長が合わない人といるだけでストレスってものすごくかかるんですよね〜。
最近 パソコンに向かってる時間が多くなり、あんまりテレビ観てないな。
なんか河辺千恵子事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
友達が河辺千恵子のファンなんですが、かなり河辺千恵子事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。

昨日、図書館で刑事モノの小説を借りて来ました、その中に出て来た少女の台詞に違和感が…『これだからおじんは』…『おじん』?古そうな本だとは思ったけど…すごい久しぶりに目にしたフレーズでした。
急にサプリメントを試したくなった、ネットで検索かけたら『あなたの体のビタミン状況をチェック』ってのがあってやみた、ふむふむなるほどね〜、さっそく買いに行ってこよ〜(^^)。
仙台の牛タンをお土産にいただきました、私の好きな塩仕込み♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。
責任感のない人って、どういう神経してるんだろ、人に迷惑かけて、なんとも思わないのか・・・・。


おすすめpick-up!
マタニティ ハーフパンツ
ヨネックス ハーフパンツ
nike ハーフパンツ

0

2009/11/11

たかはし智秋  

明日はスポーツジム行きます、最近 おなかの周りが気になります。
ネットサーフィンって面白いですよね。
なんでたかはし智秋事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
ネットでたかはし智秋事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。

お腹が空いて仕方がない時って、あとさき考えず手当たり次第、食べてしまうことがあるのよね。
平日のバス通り工事していて片側通行すごい渋滞になってます緊急の工事のようには見受けられませんでしたが、こういう工事は深夜には出来ないの?って思う私はわがままでしょうか?
新聞の集金の人とタイミングが悪かったみたいで会えずにお支払いできないまま2ケ月たちました、いつも読んでるのは読売新聞なんだけど今日の夕刊は日経新聞が入ってました( -_-)フッ。
ちょっと肉体的にも精神的にも疲れたかも・・・無理しちゃったかな?


おすすめpick-up!
カナダ 花時計
花時計 作り方
花時計 名古屋

0

2009/11/11

GRAPEVINEの話題  

今日の天気予報は晴れ、信じたあたしが悪いのね、出かけた先で雨が・・干しっぱなしのお洗濯物が・・(w_-; ウゥ・・。
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
最近話題のGRAPEVINEの事、ネットサーフィンして調べました。
ネットでGRAPEVINEの事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね〜 

出かけるとき携帯忘れた・・まっ!いいっか!!っと開き直ったけど、やっぱりなんだか落ち着かない携帯に振り回されてるんだなって実感いかんなぁ。
ホームに並んで電車を待っていて電車が来たとき、さりげなく横入りする人私は許せないのだな、でも何も言えない自分が悔しい・・
旦那に思う事、携帯電話は、いつも携帯していて・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。
ちょっと最近 食べすぎです・・・体重計乗るのが恐怖です〜。


おすすめpick-up!
zucca 時計 通販
zucca 時計 限定
zucca 時計 ゴールド

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ