2013/3/21

今買っておいて  

一目惚れしたワンピがあるんだけど、もし着るならもうちょっと痩せてからにしたい
痩せるのを待っていては売り切れるだろうから、
今買っておいて本気でダイエットに取り組むべきか
それだと挫折したら無駄になってしまうんだよね
まぁ挫折しなきゃいいんだけどさ…


FBIが美人スパイの映像公開 - Apple 日本でもサムスン提訴
バルサ選手Twitter 日本満喫 - 事故で死亡の男性宅に別遺体
富士フイルム ミラーレス発表 - 福島第1の3号機にも窒素注入
ハチの熱殺 脳の活動解明 - 九電メール問題 組織ぐるみか
米大統領 カダフィ氏退陣迫る - なでしこ 中国で思わぬ歓迎
減らない待機児童、3つの壁 - 英 リビアの反政府勢力承認
Google+ SNSの後発メリット - 森本2点演出 インテルに金星
インフル感染防ぐ新抗体発見 - 新CM女王にAKB大島、遼はV3
岩手のトウケイニセイが死亡 - 次期衆院選、維新の死角は
ドッグフード缶詰破裂 回収 - Xperia PLAY ゲームの実力は
0

2013/3/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ