加藤綾子が「vs嵐」に参戦!バウンドホッケーでは乳首を露出する放送事故を起こして話題に…?!
2011/9/26 | 投稿者: 加藤綾子 放送事故

加藤綾子の乳首まで見えた放送事故【動画】

 加藤綾子

「ホンマでっかTV」の司会として絶大な人気を誇るフジテレビの加藤綾子!!
その加藤綾子がバラエティ番組「vs嵐」で起こした過激な放送事故が
ネット上で話題になっているのを目にしました!!

その加藤綾子の放送事故の動画を発見してきたのでここで紹介します↓

⇒【【乳首も見えてしまった放送事故】】

加藤綾子の放送事故動画 加藤綾子の放送事故
加藤綾子が「vs嵐」に女子アナチームとして出演した時の放送事故です!!
あの加藤綾子放送事故と聞くとついつい見たくなってしまいますよね!!


発見した加藤綾子の放送事故動画を見てみたんですが
バウンドホッケーをしている時のあの必死な加藤綾子に注目してみて下さい!!
胸元のあの隙間…すごく目に止まりませんか?!

その胸元の隙間から、加藤綾子のオッパイの谷間が
大胆に露出してしまったこの放送事故がすごく破廉恥です!!


そして、更にその加藤綾子の乳首までも露出していることにお気づきですか?!

まさか、加藤綾子がテレビで乳首まで露出する放送事故を起こすなんて驚き!!

それにしても…

加藤綾子のあの透き通るような色白の胸元の露出がsexyでたまらないです!!
個人的に加藤綾子はすごく好きなアナウンサーなので
こんな放送事故動画を発見できて大変満足でしたw

貴重な加藤綾子の放送事故動画です♪

今後の加藤綾子の活躍にも期待したいと思います!!
0




AutoPage最新お知らせ