2011/12/17 | 投稿者: 石原さとみ出演「月光ノ仮面」ラブシーン

石原さとみが「月光ノ仮面」でラブシーンを演じた!
初のラブシーンらしい。これは見ておいて損しないと思うぞ!
クリックすると元のサイズで表示します
映画「月光ノ仮面」の大ヒット祈願イベントが、
東京・新宿の花園神社で行われ、
監督で主演の板尾創路、
ヒロイン役の石原さとみらが出席した。

石原さとみは2人の男性の間で揺れる役柄で、
板尾とは野外でのラブシーンもあるが、
「『月光ノ仮面』のラブシーン撮影は
 照れくさいというより、すごく寒かった。
 (板尾が)鼻水を垂らさないように必死だった」と、
過酷な撮影現場だったことを告白した。

そんな石原さとみ含む出演者が頑張って収録した、
ラブシーン動画をぜひご覧頂きたい{ラブシーン動画}

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

石原さとみが本当に寒い中、
「月光ノ仮面」のラブシーンを演じていたのがよくわかる。
青看をしている「月光ノ仮面」のラブシーンでは、
はく息がすべて真っ白なのが動画でも見てわかる。
ぜひ石原さとみなどの苦労を報いるためにも、
「月光ノ仮面」本編はぜひとも劇場で見て欲しい。
0




AutoPage最新お知らせ