2012/9/7 | 投稿者: トキ

人妻専門店に遊びに行く事はたまにあるんだけどさ。

言葉は悪いんだけど、昔はただのおばさんじゃないかと思っていたけど、最近は熟女の良さが少しづつ解ってきたんだよね。

その、ちょっと疲れた感じがいいんだな。

若い女の子なら、裸になっても、肌に張りがあるし、おっぱいも垂れていないんだけど、熟女の皆さんは、若干、肌の張りも無くなってきていて、おっぱいも垂れ気味なんだけど、その謙虚さが逆にいいというかね。

大人の魅力だな。



0

2012/8/27 | 投稿者: トキ



先日、デリヘルに行ってきました。

そして、それから一週間も経ってない日の出来事です。

最後の夜、友達と飲んで騒いだ帰りに、友達と2人で風俗へ行こう!って話になりました。

普段なら断っているはずなんですが、酔っ払っているとなぜか勝手にノリノリになってしまいます。

店内は薄暗くて、ユーロ系の曲がガンガン鳴ってるピンサロでした。

俺と友達は別々のボックスに座らされて、人妻系の女の子がそれぞれ付きました。


0




AutoPage最新お知らせ