2012/11/29 | 投稿者: ウエストサイド

日本橋とかだったらイメクラとか人気がありそうだけど、俺は性感を責めてくれるお店がいいかな?

風俗嬢の中にもエロマッサージみたいなのをする所って多いじゃん?

そういうお店の女の子ってすごいエロいんだよね。

玉袋とか積極的に触ってくるし、ケツの割れ目に指を入れて弄ってくるから俺のちんこは常に天井を向いてるんだ。

世間では普通のマッサージで快感を感じてるみたいだけど…

  • これが韓国式マッサージというものか・・in守山区
  • 確かに健康には…なるよね。
  • お茶処・健康な台湾式マッサージを磐田市で


  • こういう気持ち良さもあるんだって男には知ってもらいたいな。

    女性の膣の中に入れるのもいいけど、弄ばれるのも結構いいよ?

    いきり立ったマラをローションでこねくり回されたら何回でもイケちゃうよね。

    男の身体をよく知ってる風俗嬢のスキルは半端ないからね。

    責められるのが好きな人はまずは性感ヘルスとかもおススメかな。

    0

    2012/9/18 | 投稿者: ウエストサイド

    フェラされるのが好きで風俗店に通っていた。

    上目遣いでバキュームフェラされるとなると興奮してあっという間に射精してしまう。

    でも最近性癖が変わったのか、無性に潮吹きが見たくて日本橋の風俗で何度もチャレンジしていた。

    そしてついに最近拝むことが出来た。

    ちょっと年上のお姉ギャルっぽい女の子だったんだけど、オマンコに指を2本挿れ、いわゆるGスポットというところを指の平で何度も刺激したら、プシュゥ!っと勢い良く潮を吹いて腕が濡れた。

    女の子は恥ずかしそうにしているし更に興奮した。




    0




    AutoPage最新お知らせ