2012/2/12 | 投稿者: おやじ

アクアビクスという体操は、水中でのエアロビクスで、泳ぐのがきついかたや、エアロビのような激しいエクササイズはちょっとというかたにもお勧めできます。

筋肉をからだに付けるとボディはエネルギーを消費しようとします。
ですから筋肉を付けて体脂肪を付けないボディを体操で作って行きましょう。

ところで近頃、ダイエット日記をつけています。
体操や食べものに配慮しながらつけるので、効能抜群です。
脚やせしたいけど、最適な方法が分からないというかたは、
乗馬マシーンはオススメですよ。

また、私の同僚は肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格までは肥満解消では無理でしょう。肩の脂肪を落とせば少しはマシでしょうが。
食事制限プラス体操でゆっくりと痩せたボディは過剰な食事制限だけで急に落とすより維持しやすいので頑張ってください。
たくさんの体脂肪を消費するため、カプサイシンジュースを飲んで18分間だけどサイクリングしました。
油脂と糖が少量の食べ物で容易にカロリーを調節して、ついでに老化防止もできたらOKでしょう。 5年前はおからクッキーで減量を頑張ったけど、この頃は栄養補助食品の併用で目標に向かっています。
0

2011/12/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ