2014/7/16

(無題)  

わたしはアトピーを抱えていて、
すぐ皮膚が弱ってしまいます・・・。

そんななか今日のお昼ご飯はこれです。
めっちゃ体悪そうな偏り方(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

ダメだと思いながらも自分の好きなものをやめられない(笑)
気を付けないと・・。

お弁当とか持参できればいいんですけど、
朝は本当に時間がなくて、
作る余裕もないんですよね。

簡単にお弁当を作れる方法を、
考えてみようかな。
もし作れたら達成感ありますよね!

今度頑張ってみようと思います(笑)
0

2014/5/28

ケンカしてしまいました  

ううう、ケンカしてしまった。
彼女と大喧嘩です。
僕は良かれと思ったのに。




食事をしに行ったんですが
彼女はどうしても辛い物が食べたかった。
でも僕は、また痒くなると思ったんだ。



だから、違うものを食べようと
他のお店を選ぼうとしたんです。
本当は、僕もそのお店で
辛い食事を楽しみたかったけど。




そうしたら、見抜かれたんですよね。
「あなただって食べたいんでしょ?
でも私に辛い物は良くないから
他のお店に使用って言ってるよね?」




なんか、その時
僕はとっても嫌な思いをしてしまったんです。
彼女に見抜かれてしまったことが。
うまく表現出来ないけれど、




スマートにエスコート出来なかった。
スマートに違う提案が出来なかった。




そんな感じかな。
多分精神年齢は彼女の方が上で
いつも僕はじたばたしてる気がする。




で、怒って帰っちゃったんです。
・・・・僕が・・・。




あ、これケンカじゃないや。
ただ自分が拗ねてただけだ。




もう少し、大人になれ。
自分。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ