teacup.ブログ START!

2012/12/17 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ファッション副業を恐縮して語る体験記

2012/12/17 
個人病院で完全個室。TV、冷蔵庫、ポット、空気清浄器アリ。アロママッサージアリ。ごはんは2人前はありそう&すっごく豪華でおいしそう
ウエストもちょっと締まった気がする!継続は力なりですねえ、うんうん。でも今までも3日4日くらいなら何かしらやってきたけど効果はそんなに感じられなかったのに、今回だけは何故に?と考えてみたところ、
なぜこんな土砂降りになるまで気付かなかったの?という話もありますが、昨日のリベンジでちょっとパチンコに…本当にやる事が無いのか…シクシクとにかく今日はパチンコ「アカギ」のバトルスペックの方を打ってきました。1回当たるも、返り討ちにあいました。行かなきゃ良かった。とほほ〜。
ねじれてしまったらどこかから出血してあまりの痛みに失神してしまってそのまま発見されずに3日ほど経ったらどうなるんだろうか…」そんな根拠のない妄想が痛みと一緒に1時間ほど続いたのですが、ふと思いついて反対側にえいっとひねってみたら、嘘のように治りました。
まさにその通り、その通りだけど、そう持っていくためにどうすればいいか、この歳になってもわからない自分がいるのでした…そして自分の感情にいつまで振り回されていくのか、悩みは尽きないのでした、とほほ
こちらが年上だからある程度までは寛容に寛容にとは思うけど、ある程度ってどこまでなのか。私はどう接すれば良いのやら。
金色堂!!滝沢クンの大河ドラマで有名になってた階段??横の石柱入ってないためよく分からない一枚に…
在宅アルバイト
0



AutoPage最新お知らせ