2012/6/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/6/21

「放送 事故」永作博美 『おしゃれイズム』で乳輪見えたw  「放送 事故」永作博美 『おしゃれイズム』で乳輪見えたw


テレビ朝日系で、毎週火曜に放送中のバラエティー「ロンドンハーツ」が、6月19日(火)、26日(火)の2週連続で3時間SPを放送する。1週目は芸人 たちの女性の好みが丸分かりになる“俺たちのNo.1”と、田村淳が女性の家を訪問して女子力をチェックする“淳が泊まってジャッジ!! ホントはイイ女GP”、'08年が永作博美、'10年が上戸彩、そして前回の'11年が石原さとみと、美人女優が選ばれてきたがことしのNo.1はどうなるのか注目が集まる。


女優・歌手として活躍する永作博美が最近注目されているようですが
先日、『 おしゃれイズム』にも出演していましたよね!!

永作博美永作博美
永作 博美(ながさく ひろみ、1970年10月14日 - )日本の女優、歌手。
茨城県行方郡麻生町(現・行方市)出身。田辺エージェンシー所属。

≫≫映画で濡れ場 画像≪≪


永作博美が、『おしゃれイズム』で放送事故!!

日頃の疲れを解消するために
足つぼマッサージされるところが放送されてましたが・・・
  
いつもより、
谷間を露出しすぎて
乳輪がチラチラ見えていましたねww


 
動画が再生できない場合はリンクから

リンク≫≫
動画を再生する

永作博美


41歳と思えない素敵なカラダしてますよね。
これからも永作博美の活躍と放送 事故に期待していますww






0
タグ: 「放送



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ