婚約 中嶋勝彦 飯作あゆり 熱愛 ハメ 撮り映像が話題な件  婚約 中嶋勝彦 飯作あゆり 熱愛 ハメ 撮り映像が話題な件

  
ダイヤモンドリング所属のプロレスラー中嶋勝彦が元タレントの飯作あゆりさんと婚約したことが11日、都内で発表された。飯作さんは新体操の元日本代表選手で、10代目ミニスカポリスとして活躍。今年3月に芸能界を引退している。


中嶋 勝彦(なかじま かつひこ、1988年3月11日 - )は、
日本の男性プロレスラー。ダイヤモンド・リング所属。福岡県福岡市出身、愛知県江南市育ち。
飯作 あゆり(いいさく あゆり、1981年6月20日 - )は、の元新体操選手・パフォーマー・タレント・女優。
千葉県出身、川口市立県陽高等学校・文京女子短期大学卒業。



しかし、完全に度肝を抜かれましたね・・


結婚でうれしいのはわかりますが・・・ すぐにオメデタが期待できそうですよ!!

〔 飯作あゆり 〕

『 熱 愛 画 像 』


とはいえ普通では見れない スケベな一面を見れたので、
さすが プロレスラーww下半身のほうもデカイですねwwww

それにしても、飯作あゆりさん

オッパイがスゴイですw 揺れすぎ!



動画が再生できない場合は下記リンクから

コチラ【〔 動 画 を 再 生 す る 〕】 









0
タグ: 婚約

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ