2013/10/31

プチシェイク始めたよん♪  

ついにオルビスのプチシェイク買いました☆
前々から気にはなってたんだけど、
続けられるかな〜?効果あんのかな〜?って心配で、
友人の話を聞いてからにしよう!!って思って、待ってたんですハート
そしたらね、最近友人が話てくれました、効果のほどを!!


なんか飲み始めて間もないうちは、結構空腹感があったんだと。
やっぱりごはんの代わりにっていう感じだから、
あまり満足感がないのかな?
でも、味は美味しいし、続けよう!って続けたみたいです☆

で、1週間ほどしたら、結構その食生活にも慣れて、
さほど空腹感も感じなくなったんだって!

でね、そのころに体重を測ったらしいんです!!
そしたら、最初の体重から1.5キロ減ってたみたい!
これにビックリした友人は結局1か月続けて、
その後また測ってみたら、3キロ近く減ってたらしく。。。
かなり喜んでました^▽^


で、話を聞いた私はビックリ!
ホントにそんな痩せられる?とか思いながら、
友人の話につられて、ついに購入♪
今日で3日目です♪

体重はね、1週間たってから測ろうと思ってるので、
今は完全にわかりませんが、
効果のほどを期待しております☆
確かにちょっと空腹感はあるけど、
思ってたより全然♪


ダイエットが楽しくなりました♪
0

2013/2/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ