teacup.ブログ START!

2013/4/3 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ギャルメイクの仕方と、悩むダイアリー

2013/4/3 
公園行って、駅まで、ショッピングしました(・_・;疲れた〜( ; ; )久しぶりにあんなに歩いたぞ。明日筋肉痛だよ )なんでこんな砂糖入れんの?って聞きたいくらい…。一口しか食べず(-。-;ごめんよ、次回はママが作るからね〜!いつに DVD観せて寝るとします。体力無くなったなぁ(~_~;)パパのお父さんの古希のお祝いで、高級中華料理のコース食べに行きます(^_^) 無事入園が決まったので、ホッとしてます。  小学生の女の子がいるけど、普段おもちゃは絶対買わないらしい。 欲しい物があったら、 2人同じ物を食べたのはトマト鍋だけ。 野菜、キノコ、肉を沢山入れたけど、子ども達は、肉と人参とうどんくらいしか食べなかった。 1番分娩室での時間が長かった へその緒が首にからまってて、なかなか出てこず、「もう無理!」って何回言ったか… (へその緒がからまってたのは後からみんな知った) で、やっと先生呼んでもらって、「先生!早く出して下さい!」って叫んだ 在宅副業
0



AutoPage最新お知らせ