2013/12/9 | 投稿者: vvvbanana1

エンタの神様を見ました。

エンタブームの時は、毎週欠かさず見てたくらい好きだったけど、最近ネタ番組もやらなくなったし、こちらも飽きてきてたしほとんど見てませんでした。

エンタが特番で復活してたので久し振りに見てみました。

お笑いブームだった時は、直球のネタより、シュールなネタの方が好きだったんですけど、最近は、わかりやすいベタなネタの方が好きかもしれません。

ノンスタイルとかサンドウィッチマンとかのベタな笑いって飽きもこないでずっと楽しめますね。

キンタロー。とかは完全に他の芸人さんありきになってて全然面白くなかったですね。
でも、コウメ太夫を久し振りに見られたのは嬉しかったかも。

カモメンタルのネタも初めてみたんですけど好きだったな。

アンジャッシュのネタも好きでした。
児島の最近のキャラとかぶって、想像ができて良いですね。



http://datsumou-item.info/column-post-14/
http://daibutsu-figure.info/lp-post-3/
0

2013/11/22 | 投稿者: vvvbanana1

最近、幼稚園から帰ってきたら自転車に乗って、近所のスーパーにオヤツを買いに行くのが日課になってしまいました。

息子が幼稚園から帰ってくるのが15時頃。

息子はバスから降りてくるなりすぐに「ボクの自転車に乗ってスーパーに行く!」と言い出します。

15時の帰りってビミョーなんですよね。
これからどこか遊びに行くには遅いし、かといってすぐ家に帰るのも退屈だし。

なので、近所のスーパーに買い物に行くのが時間つぶしにちょうど良いんです。

なので、どうせオヤツの時間だし良いやと思い、スーパーにオヤツを買いにいきます。

息子も、自分の自転車で買い物に行って、自分の好きなオヤツを買うのが幼稚園後のお楽しみになってるみたいです。

1つだけ!という約束で、息子に自由に選ばせています。

日によって30円で済むこともあれば、300円近いお菓子を選ぶこともあります。

息子のささやかな楽しみです。

http://www.hanayamato.jp/column-post-30/
http://www.metal-se.com/column-post-30/
0




AutoPage最新お知らせ