2013/12/28

年末の光景ですね。  日記

年末でーす。
今日も雪がふりました。寒いったらもう。
これ以上ふるかな〜。

そんな中、お墓参りにいってきました!
めっちゃ寒かったです…もう…笑

久々に、マックを買って帰ってきました。
ぽてとー。

何気に好きなんですよね、マックのポテト。

モスも好きですが。

塩っぽいものがすんごい食べたくてですね。
うーん、ポテチも買ってこればよかったなぁ。

デパートは家族連れがすんごく多かったです。
小さい子がわーきゃー言いながら騒いでて、おじいちゃんおばあちゃんがつれてました。

年末だなー!って感じですね、この光景は。

そういう光景を見ながら、本屋でいっぱい本をかってきました!
年末はこれで過ごすのだー!

あ、あと美容院にもいきたいな…。
年末年始やってるかなぁ。

けっきょく切りにいく機会がなく、半年くらいたった…きがする。
うん、海外いく前に切ったと思うので。

いやー、前髪伸びたなー。

http://ninpu2supli.info/column-post-2/
http://gan-soukihakken.info/lp-post-3/
0

2013/12/12

蛍光シールとかもかわいいかも  

近所の子が遊びに来てたのでクリスマスツリー飾り付けしてもらったんですね。

これがまぁすんごい飾りとか雪とかをてんこもりにしてくださいましたww

子供の頃ってあるだけ全部飾り付けましたね。
わたしもそうです。バランスとかいっさい考えずにやってましたもの。

電飾を本格的に検討しています。
ベランダには飾れないけど家の中とか…。

どうかなぁ電気代無駄かなとか大人になると思ったり。

そういえば節電はもう大丈夫なんですかね。
夏はちらっと言われてたきがしないでもないのですが…。

いろいろ政治もなんかほんといろいろ法案が出たりいろいろですね。
みんなの党とかだいじょーぶなのかなと。

って政治の話がしたいんじゃなくてクリスマスの話がですね、したいわけでしてww

昔の電飾どっかいっちゃったんですよね。
なんかカワイイのないかな。夜になったら光るシールとか。
そんなでもいいかなぁ。

http://www.techno-art.biz/column-post-31/
http://www.luxurywallet.biz/column-post-30/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ