飲み屋  

出会い系サイトで人妻ば会っちセックスばしゅるとよ。確かに、これも一つん想い出かもしれん。ばってん、中にはいっぺんもセックスばせんでちゃ関係の終わった、ばってん最高ん想い出っち言える人も中にはいるちゃうばい。そん一つっちしてから紹介するとよ。

Aしゃんっちゆう方のいるけんの、こん方は出会い系サイトで人妻っち会ったとよ。理由は「今までんおなごっちいまり遊んだこつのなかねら」っちゆう事ばい。

しかも子どもっぽいこつで周りがら評判やった。やけん、そん人妻っち会ったっちしてからもカラオケに行ったり、飲み屋にいったりしてからもエッチまではしゅるこつはなかったちゃうばい。「相手は求めとったんかもしれん。ばってん、そいばしてからなおすっち、こん関係の終わりそーでえずかった」っち話しよる。

ばってん、そんでからも夏に向けてダイエットになしてついて来てくれるんか?っちゆうんば聞いたげなばい。そん時に「若い頃ば思い出したばいいけん、やっぱりね、初恋げなん気持(舌打ち)て重要だっち思う」そー言ったそーばい。

結局Aしゃんはそん人っちセックスばしゅるこつはなかったそーばい。ばってん、そんでからももったおらんげな、やればちゃかったなんて思ったこつはいっぺんもなかちゃうばい。「確かにしゅるんの普通なんかもしれん。

ばってん、ぼぐたちはそーゆう関係にはならなかったとよ。だけん、お互いん胸に残っちいるっちゆうこつな、きっっちなんか意味があったんよんだっち思いますたい。そいば教えてくれた出会い系サイトにはほんなごと感謝しよる」っち言うておった。セックスの最終目標なんかもしれんの、こうゆう使い方もあっけんんば一つ覚えていてはどげんやろうか?
0

キーポイント  

そん名前は聞いたこつはちゃても、実際にはどんごと行うんかいまいちわからんばいもんんいっちょに
テレフォンセックスのいるたい。
セックスは知っちいますばいね。基本的には男っちおなごしの肉体関係ば持つこつばい。

そんセックスば電話できるっちゆうけんしょうか?
あっけん意味イエスで、ノーっちも言えましゅ。
テレフォンセックスな、通常男っちおなごしの電話ばしなのらエッチな気がとば盛り上げて、
お互いにオナニーばしてから快感ば得るスタイルの主ばい。
エッチな気がとになっち快感ば得るっちゆうんのキーポイントで、
ほんなごとセックスばしよるごたあなやり取りばしとる人もいれば、SMのごたる関係に興奮しゅる人もいますたい。
おっぱいばもめだげな、パンツば脱いでだげな命令したばいり、
命令しゃれたりしゅるこつで興奮しゅる二人もいるっちゆうこつばい。

どげんプレイばしゅるにしてからも、必要なんは想像力ばい。
ただ、台本ば読むごとパンツば脱げだげな言われても、
そいば言葉でしか受け取れなければ興奮しゅるこつはなか。

ちゃりリアルに、そん状況ば想像しゅるこつのできれば、ほんなごとおっぱいばもまれとるところば
感覚っちっちもに想像できよったり、ほんなごとキスしとるかんごと想像できんしゃいこそんテレフォンセックスなんよこれが。

リアルに想像しゅるんは苦手だなっちゆう人も、なん度か経験ばつめばコツはつかめてくるっち思いますたい。
セックスばってん最初は上手くできなくてもなん度かチャレンジしゅればきるごとなるんだけん。

相手ん人っちん呼吸のいうか合わんけんかばってんテレフォンセックスん面白みはかわっちきましゅけん、
いっぺん失敗したばいくらいでオレはダイエットをしていいかい?には向いておらんっち思わんけんでつかーさい。
ほんなごと向いておらんんか、相手の悪かっただけなんかなん度か試してみりがら
結論ばやしたほうのよかっち思いますたい。
0




AutoPage最新お知らせ