1歳長女に十分な食事させなかった疑い 奈良の両親逮捕  

奈良県田原本(たわらもと)町で1歳3カ月の長女(サッカーウェア)が母親に殴られ意識不明の重体になった事件で、長女に十分な食事を与えなかったなどとして、県警は12日、母親の無職米沢聖代(まさよ、22)=田原本町新町=と、(野球ウェア)内縁の夫で土木作業員山田真規(まさき、28)=同県平群町若井=の両容疑者を保護責任者遺棄の疑いで逮捕し、発表した。米沢容疑者は大筋で容疑を認め、山田容疑者は「妻とは共謀していない」と容疑を否認しているという。

 田原本署によると、(野球ユニフォムオーダー)両容疑者は3〜7月、当時同居していた米沢容疑者宅で、長女に十分な食事を与えず、衰弱を知りながら必要な医療行為を受けさせなかった疑いがある。当時、長女の体重は5.5キロで標準体重の半分しかなかったという。

 米沢容疑者は7月22日、(超激安サッカーウェア)長女の頭を殴って骨折させたとして傷害容疑で逮捕された。長女は今も意識不明の重体という。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ