2013/3/1

スポーツの家庭教師  

スポーツの家庭教師!
家庭教師って勉強だけ教えるお仕事なんだと思ってませでしたか?家庭教師にはスポーツを教えるのもあるのです!
子供さんがそれぞれ苦手とするスポーツ、かけっこや、縄跳び、サッカーなどをマンツーマンで教えていくお仕事です。
結構時給もいいんですよ!
子供と遊ぶことが好きなスポーツマンなら誰でもできますよ!
一つデメリットなのが、雨の日には中止になることがあるので予定が狂うこともありました。。

エコカー補助金 年内前倒しも - サントラム氏 保守地盤で一矢
JAXA、台風12号の被害を解析 - ベビカム 17万件分の情報流出
皮むけるクリ 宮城で試験栽培 - 綾瀬はるか「干物女度96点」
海藻食べ過ぎ がんリスク増か - マー君 今季最多3失点も9勝目
速報 ダル、メジャー初被弾 - 日弁連 司法試験合格1500人に
辞職願郵送し岐阜市議が失踪 - ソニー延期のデジカメ5月発売
ビジャ、EUROでの復帰を断念 - ストリートビューに韓国追加
バンナ 怒りのK-1決別宣言 - 変わる葬儀観 家族の絆深める
2000万年前の頭蓋骨化石発見 - 「はやぶさ2」の本格開発了承
ダル、勝負の場求めて決断 - 最高裁介入 ザルダリ政権窮地
0

2013/3/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ