東京美容外科で美容を手に入れたヴァニラさんの紹介

2013/4/8 
東京美容外科で美容を手に入れたヴァニラさんの紹介

初めまして。

4月1日に放送された『私のなにがイケないの?』という番組で、ヴァニラさんという女性が紹介されました。

この女性、なんと整形30回、総額1000万円以上つぎ込んでいるとのことです。
美容整形の中でもキャラクター整形といって、アニメやら何かのキャラクターに憧れて整形するそうです。

キャラクター整形。流行りそうな言葉ですね。
ちなみにこのヴァニラさんは、フランス人形に憧れて1000万円以上つぎ込み、整形しているそうです。

さすが大阪の整形モンスターと呼ばれているだけのことはあります。
私は、モンスターと思ってはいないですけどね。
そもそものキッカケは、「鉄仮面」というあだ名でいじめを受けていたことが原因だそうです。

今では
「容姿で悩んでいる人に対して勇気を与えられる美の伝道師になるため各メディアに登場したい」
という想いがあるようですね。

このヴァニラさん、ブログによるとTwin Planetという芸能事務所に所属されているようですね。
整形で有名になった芸能人として、今後の活躍が期待されます。

そんなヴァニラさんが美容整形を行う医院は「東京美容外科」という医院です。
東京美容外科を総括する医師はあの名医の「麻生泰」医師です。
東京美容外科の総括医師の麻生泰先生がヴァニラさんをキレイに導いたんです。
あんなにキレイに整形をするなんてとてもすごいと思います。

私も美容整形手術を受けるなら、麻生泰先生がいいです。
東京美容外科に実は一度お電話をしたい事があるんですが、対応もしっかりしていました。

ヴァニラさんを整形した東京美容外科なら安心して整形手術を受けれるでしょう。

東京美容外科のホームページも参照してみました。

東京美容外科のホームページなら「東京美容外科 麻生泰」で検索してみてくださいね。

こちらも参考してください。
東京美容外科プレミアム院

しっかりしてますよね。

私もキレイになろうと思います。



0

teacup.ブログ START!

2013/4/8 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ