2011/2/5 | 投稿者: 管理人



DUGA - 美少女のおしっこ方程式かわいいねー。セーラー服が良く似合います。お掃除中だろうがお勉強中だろうが、美少女にはおしっこが良く似合う。バケツを持ち出し超ガニマタ姿で大胆に立ちション!恥ずかしさを押し殺してほとばしらせて、さらにはパンティにHな割れ目をぷっくり膨らませてシャープペンでのオナニーおもらし。クリトリスをクリクリこね回しながら、卑猥に流れ落ちるおしっこは湯気まで見えてしまいそう。出演者:...

美少女のおしっこ方程式無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『おしっこ』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

2/5 04:13
何を食べても、うんちやおしっこなどになります。 お肉でもお野菜でも。
2/5 03:29
今プレイ中なんだがおしっこ!って言う春原が可愛くてもうどうしたらいいんだろう。限界まで我慢させたい。
2/5 02:34
薬が効いてきたからなのか、それとも(大)が出て膀胱の圧迫が減ったからなのか、今日は少しだけおしっこに行く間隔が広がった感じです。
2/5 02:27
お尻からおしっこが出る感じと言えばだいたいあってる。 まあそれはどうでもいいんですけどね。 昨日が結構稼げた日だったので、その翌日は大負けするという言い伝えが我が家にはあります。
2/5 02:26
でも、貯めると おしっこのにおいじゃなくなって、 春先の、落ち葉が発酵したみたいな においになってしまう。 ので、出来るだけ 手でまめに洗いたいところ。。 とはいっても、何かとバタバタ育児家事に追われて、結局 洗濯機まかせになってます。
2/5 02:12
[in reply to na_37]; 18:18 おしっこしたい 尿瓶欲しい; 18:16 @na_37 学校怪談面白い。
2/5 02:00
私は、そう言い残して、おしっこタイムに行きました。 おしっこタイムから戻ってくると、私が新婚当時、コンちゃんを1グロス買ったことが話題になっていました。
2/5 01:58
オムツ替え(大量おしっこ) 06:20 from twimi☆new …さすがにもう寝ないかなぁ(^_^;)朝は忙しいから寝ててくれるとありがたいんだけど。
2/5 01:56
今はちゃんとおしっこも出てるようなので、水分的にはOKかな。
2/5 01:33
おしっこももらされたしね… さてー. これからラジバケ♪. 楽しみ楽しみ☆. 今週はよっちんヒゲはえてるかな〜???? Permalink | コメント(0) | 01:33. コメントを書く. スパム対策のためのダミーです。
>



0

2011/1/24 | 投稿者: 管理人



放課後セックス1+2容量:33.90MBサークル名:みならい本舗ページ数:29ページシリーズ:----題材:漫画 / アニメジャンル:寝取り、寝取られ ふたなり 巨乳 学園もの めがね コメント:放課後○レイ本。・ある日部長に呼ばれたカレは教室でカノジョを見つけるが…・ある日部活に赴いたカノジョは待っていた部長に…放課後セックス1、2を収録した全29ページの同梱版です。サンプル画像...

放課後セックス1+2無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER


記事の詳細はこちら http://bqgjjewx.blog83.fc2.com/blog-entry-2899.html

『カノジョ』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

1/24 18:40
などなどー*好きなマンガ*カノジョは嘘を愛しすぎてる*LIARGAME *BAKUMAN。 *君じゃなきゃダメなんだ。
1/24 18:30
関連記事. 書評第178回 『パパのいうことを聞きなさい!』 書評第173回 『カノジョとオーダーとやさしい嘘』 ・ 書評第138回 『天使の飼い方・しつけ方 本編には一部ファンシーな内容が含まれております。
1/24 17:57
クリスマスイブの遅い時間に生番組を終えて、もう深夜だっていう時間に待っててくれるカノジョ、いなかったのか、修二と彰。 ぷぷぷ。 野郎と飲みに行ったのか。 ぷぷぷ。 しかもテレビ業界の大御所のオッサンと、アーティスト界でのアニキ分と。
1/24 15:18
(でも、うちはカノジョとちゃうし) そう。 そこまで厚かましくはなれない。ましてや、この怪我は彼のせいではないし、こんな親切はお門違いなのだ。これ以上、自分の心の中に彼に入ってきてほしくなかった。
1/24 14:39
ルーズ☆ソックス某メンバーがカノジョと初めて会った場所 カレとカノジョのスタートラインである。
1/24 12:49
OVA「眼鏡なカノジョ」のオープニングテーマ「フレーム越しの恋」が2011年2月23日リリース決定!オープニングテーマを担当するのはファーストアルバム「COLOR SANCTUARY」でオリコンデイリー13位にランクインするなど話題のシンガー・今井麻美。
1/24 10:27
あば☆クンとカノジョさん? 後ろのヲジサン?カメラとお話好きなマスクメン 折角なんでこんなんでチョロッと書きました. IMG_0609 時間無かったんで荒いです。
1/24 08:26
この頃、長年つきあっていたカノジョと結婚の話が出るが、仕事を優先し結婚はせず。 お互いのお気に入りドライブコースは、ほぼ同じ。。 そして、ドライブ時聴いていた音楽も、ほぼ同じ。。 6、 Tとは数年で破局。
1/24 08:05
好きなのに愛が通じない機種ナンバー2のカノジョ。
1/24 06:01
『愛しい対象(カノジョ)の護り方』 AXL 春発売予定シナリオ:長谷川藍 原画:瀬ノ本久史 ・AXL 7th Project 遂に始動。今度の舞台は総合軍事学園。
>



0

2011/1/22 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ