女子会話

2012/5/29 
内勤の時は女の子とランチすることが多いんですよ。
会社内にはあまり男が残らないからっていうのもあってね。
特に僕がいる部署は、日中女性が7割くらいを占めているんです。

昨日は同期と1年後輩の女の子の3人で和食ランチなんかをしてたんだ。
まあ、毎度のことと言えば毎度のことですけど。
僕の頭に“???”が広がるほどの女性特有の会話が飛び交います。(笑)
ああいう時って僕のことが見えていないんだろうか?
時々思うんですけどf^_^;

昨日は、ベアミネラルの使用感について熱く語っていたな。
熱くと言っても、限られた時間ですけどね。
ランチの時間なんかそんなにお喋りしていられるわけじゃないんで。
だからこそ、ダイレクトに耳に入ってくるんですよ。
もう少し高度な話題を取り上げてもらいたいものです。(笑)
0

羨ましい…

2012/4/30 
友達が結婚するって言うんで、皆でお祝いをしたんですよ。
もちろん、奥さんになる彼女も一緒にね。

これが、もったいないくらいの美人さんで。
友達には5,6年彼女がいなかったんですけど、いつの間にか美人な彼女をGETしていました。
しかも、付き合い始めたのは3か月前!(◎o◎)
あまり決断力のない彼が、突然にプロポーズしたのは、やっぱり彼女を逃したくないって気持ちからみたい。
人ってそういう時には力を発揮出来るものなのですね〜。(笑)

その彼女、ただの美人さんじゃないんですよ。
OLの傍ら、ハンドメイドで副業をしているみたい。
しかも、料理もものすごく上手で、パンやお菓子作りも素晴らしいみたい。
料理には拘りがあって、大地を守る会というところから食材を購入しているみたい。
ああ、そんな完璧な奥さんが出来るなんて、羨ましい限りです。
0

睡眠の質

2012/3/30 
前に4時間半睡眠のことについて触れたんですけど。
あの後、色々と睡眠に関しては研究しているんです。
同じ4時間半でも、どのようにすれば疲れを最小限に抑えられるかとね。(笑)

僕がどこに向かいたいのかはイマイチよく分かりませんけど。
最近拘っているのは、安眠グッズなんですよ。
布団や枕はもちろんなんですけどね。
寝る前に聴く音楽やアロマなんかにも拘ってしまっているんです。
なんか、こう書いてみると女の子みたいだ(^_^ゞ

でも、冗談ではなく、アロマは効果アリ!
僕は面倒なんで、アロマキャンドルを使うようにしているんだけど。
数分灯すだけで、心が落ち着くんですよ。
忙しくて心が荒んでいる時には特にお勧め出来ます。
不思議と、深い眠りに就けるので、朝には疲れが溜まらないんですよ!
0

天使のララ

2012/2/27 
以前、美容関係に携わっている友達からの紹介で、会社の女の子に天使のララ(コラーゲン)を購入してもらったことがあるんだ。

うちの会社は、忙しいと女の子でも帰れないことが多くなります。
時間が不規則になるので、可愛そうなくらい肌が荒れている人もいます。
そんな時でも、これを飲んで綺麗を取り戻せると、結構評判になったんですよ〜!

ずっと続けている女の子もいるみたい。
手軽に飲めて、単価も安いから、続けやすいんだとかf^_^;

仕事が忙しくても、プライベートも大切にしたいですもんね。
彼氏には荒れた肌を見せるのは嫌だって思っている女の子も多いから、こういうコラーゲンは有難いんだって言ってました。
難点があるとすれば、ネットでしか購入出来ないことだそうです。
0

秘密の青汁

2012/1/30 
周りには秘密にしていることなんですが、僕の1日は青汁を飲むことから始まります。
この習慣を始めてから2年ちょっとになるのですが、すこぶる体調が良いのです!

子供の頃から風邪を引きやすい体質だったのですが、去年は一度も引きませんでした。
続けているうちにお通じもいい感じだし、やめることが不可能なくらい!

購入は専ら通販サイトでの購入です。
毎月決まった日に送られてくるから安心です。
明日の分がないって騒ぐこともないですよ!

だらしがない僕にとっては、定期便は非常に有難い(*^-゚)v
少しはお安くしてもらえますからね〜。

男女問わず、青汁は飲んだ方が身の為ですって言いたいくらいです。
だって、本当に体が楽になりましたもん!
0



AutoPage最新お知らせ