備忘録代わりに  

最近忙しくて毎日更新できないけどなんとか生きてます(笑)というわけで、今日の出来事。

そういえば、みなさん歯磨きってどのくらい時間かけてやります?私は朝・昼・夜5分ずつくらいなんですけど、これって磨きすぎなんでしょか?前に歯医者で磨きすぎも良くないって言われたことがあるんですよねー。

というか、前に奥歯を集中的に磨いてたら、そこが磨きすぎで削れちゃって痛くなる、ってことがあったんですね(^_^;)

何事もやり過ぎはよくないってことなんでしょうけど、まさか歯磨きのやりすぎで歯痛になるとは。

今インフルエンザに興味があります。ググれば詳しく説明してるサイト出てくるかな?

ここ数年、毎年インフルエンザが騒がれてますからね。今年も絶対きついのが流行ると思うんですよ。だから今のうちからちゃんと予防とか準備とかしておこうと思って。

去年か一昨年にインフルエンザが大流行した時はマスクとか全然買えなくてすっごい焦った覚えがあるので(^_^;) 今年は今のうちから買っておこうかな。

今日のブログはここまで。さよなら〜。

[tag] 日記
0

いやはや  

こんばんは、管理人です。今回は備忘録みたいな内容です。

最近ちょっと太っちゃったんですよね。うーん、この前の焼き肉で食べ過ぎちゃったかなぁ?そろそろちゃんとダイエットしなきゃなぁ、なんて思ってます。

誰か簡単に痩せられるダイエット法って知りませんか?食事制限はしたくないので、運動をするって方向にはなると思うんですけど、あんまりきついのは嫌です(^_^;)

即効性があればいいけど、さすがにそれは贅沢ってもんですよね(笑)でも、そろそろ本気でダイエット考えないと危ないかも……

そうそう、この前友達が勝手に私のパソコンでディズニーランドを検索しててびっくり。自分のパソコンでやればいいのに、なぜわざわざ私のパソコンでやるのか……

というか、ディズニーランドの混雑状況とか、当日調べないと意味無いでしょ(^_^;) そういうの携帯で見れるサイトってないのかな?あったら友達に教えてあげるんですけど。

そういえばディズニーランドって1日で回りきれるんでしたっけ?ディズニーランドとディズニーシーで各1日ずつかかるんでしたっけ?

それでは今回はこの辺で。また次回の更新で〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] ブログ
0

こんばんは  

ここ最近、生活ペースが安定してきたので定期的にブログ更新できそうですo(*^▽^*)oエヘヘ!

なーんか今日は足がむくんでる感じがする……いつもはいてるズボンが今日はちょっときついんです。太ったわけじゃないし、別に足がむくむようなことはしてないのになぁ。今日は我慢かな。

しかし、日によって足がむくんだりむくまなかったり、これやめて欲しいですよね。……そういえば、なんで足がむくむのか知らないなぁ、私。ちょっと調べてみようかな。

気になることがあったらできるだけネットで調べることにしてるんですよ。じゃないと、調べることすら忘れてしまうので。

そういえば温泉旅行に興味があります。Googleで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

最近すっごく寒くなってきたのでそのうち温泉旅行に行きたいなぁって。寒い日に温泉に入ると絶対気持ちいいですよね。

あとはカニも食べたいなぁ。テレビで食べてるような足の太いでっかいカニを食べて、温泉入って、っていう旅行がしたいです(笑)

そのために今のうちからお金貯めておかなきゃ♪

では、今回はこの辺で失礼します。また見に来てくださいね〜。

[tag] 日記
0

最近のマイブーム  

できるだけブログ書こうって思うんですけど、ブログに書けるような面白い出来事が起こらない……もっと出歩かないとだめかな?

ちょっと前から背中が曲がってるのを直すために、背筋を伸ばす椅子の座り方ってのをやってます。椅子に背筋を伸ばして座って、お腹が机にくっつけるんです。お腹がちょっと痛いかもだけど、これで確実に背筋が伸びます。これのおかげで最近背中が曲がってるのがマシになったような気がするんですよね。

ただ、この座り方には多少の問題があって、一番の問題は"見た目がかっこ悪い"ってことなんですよね(-_-;) 見栄えさえよくすればこの座り方はかなりいい方にはいると思うんですよねー。

今インフルエンザに興味があります。ググれば詳しく説明してるサイト出てくるかな?

ここ数年、毎年インフルエンザが騒がれてますからね。今年も絶対きついのが流行ると思うんですよ。だから今のうちからちゃんと予防とか準備とかしておこうと思って。

去年か一昨年にインフルエンザが大流行した時はマスクとか全然買えなくてすっごい焦った覚えがあるので(^_^;) 今年は今のうちから買っておこうかな。

では、今回はこの辺で失礼します。また見に来てくださいね〜。

[tag] 日記
0

今日の出来事  

なかなかブログに書くような出来事って起こらないですねー。正直ネタに困ってます(笑)

なーんか今日は足がむくんでる感じがする……いつもはいてるズボンが今日はちょっときついんです。太ったわけじゃないし、別に足がむくむようなことはしてないのになぁ。今日は我慢かな。

しかし、日によって足がむくんだりむくまなかったり、これやめて欲しいですよね。……そういえば、なんで足がむくむのか知らないなぁ、私。ちょっと調べてみようかな。

気になることがあったらできるだけネットで調べることにしてるんですよ。じゃないと、調べることすら忘れてしまうので。

後、最近はヨガにも興味あり。調べてみると意外と面白いんですよ。まあ、軽く調べるだけなんですけどね。

実際にやってみるともっと面白いんでしょうけど、どうせやるならちゃんとしたヨガ教室に通いたいしなぁ。となると、お金の問題が……(^_^;)

お金貯めてそのうち行ってみようかな。いまのうちによさそうな教室を探しておかないと。

今回はこの辺で終わりにしておきます。それではー。

[tag] 日記
0




AutoPage最新お知らせ