2012/1/24 | 投稿者: w42jlyh82j

ここへ来て、居残り続きだよぉ。
でも、arekaoは毎日続けてます。

ベースジャンピングイガイのうっくつ解消手法は、テレビを見る だよぉ。
あとは、ネットで健康器具の検索。ミニツイストステッパーバンド付、もう購入したかたは沢山でしょうか。
わしはまだだよぉ。

これを入手するためには、他に結構質素にしなくては。
こんなものばっかし手に入れているからパーチーに行くお金がないんだな。

この週末は静岡県周智郡森町にお泊まりをやるので、
あまり無駄遣いしないようにしなくては。

田假に読む本をCHECK中。
もって行くの会社四季報がいいかな。ネットは、以前みたいにいちいちフタバ図書へ行かなくていいから、
ネットって然も便利ですよぉー。

第一に、御土産でもらったオートミール(麦)クッキーを食べますか。


毛穴ケア

0

2012/1/23 | 投稿者: w42jlyh82j

最悪だわ

天気予報ではこれから雨だそうです。(*´∀`)

めちゃめちゃ降るやうで、
まもなくとおくのミチコのお見舞いに
おもっているんですが・・たぶんこれじゃこころもち駄目なんです。

我輩のネットブックで下調べしてみると
紀の川市ってゆー見知らぬ所にある病院だそう。

ずっと体の調子という風に聞いておったので
「いつもの病院むかったほうが心地よいよ」とは伝えてたんですが
思いのほか検査入院をやっちゃうだなんて・・(*´∀`)

静岡県からでは歩いていけないかもしれません?

一番に本日はアパートでじっとしていることにします。

我輩もこころもちせきが持ちえているので
警戒してないと・・・。

そ??いえばミチコは三上博史とか
高岡早紀のファンだそう。

お見舞いは楽天市場で調査してこようかな。

皆さんも体調にはくれぐれも注意してください。
赤ちゃん肌脱毛

0




AutoPage最新お知らせ