2013/1/26 | 投稿者: w5qfj4kylf

こんちわっすーみなさんお元気ですか?
僕は気分爽快だそう。

今日は程良い天気でしたぁね。

わずかに体調をくずしそうな感じでしたぁ。

今日は職業だったのですけれど、
円滑に職業を一段落させるコトができてよかったよかった。

自宅へ帰ってからお腹がすいたためいかの木の芽和えを作って召し上がった。

時間はかけてないけれどヤバイほどおいしくできました!

腹八分目で今日はやめときます。ば??い
わきの肌ケア

0

2013/1/5 | 投稿者: w5qfj4kylf

ん??と記事を書こうかな。
スカ??っとしたな僕ですけどもきょうもヨロシク!

きょうはくもりだったね。

目下、とても働きたくない病になっちゃってる当方であるのです(●´ェ`●)

お仕事が大変でちょっと疲労コンパイであるのです。
体もつかな・・。

体調を崩したりしないため滋養を正しくとりこむことしなきゃ。

自分ちに帰途についてからワイフが作ってくれたいなり寿司を腹ごしらえしました。

むちゃくちゃ緑黄色野菜がたくさんな料理だったからヘルシーでありがたいであるのです。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいサブジェクト(´ー`*)笑
毛周期を考慮した効果的脱毛

0

2012/12/20 | 投稿者: w5qfj4kylf

あたしが勝手にネット通販でわがものにしたいものベスト10!!

第2位は、トライウインTrywin Pocket DTN-X680!

なぜなら、車を常時運転する為です。
ちなみに車は、フリークライマー(ベルトーネ)をつかっています。

雑事で見知らぬ所を運転するのは、容赦ないですからね??

そして、第1位は・・・ニットワンピース!

通販店とかで買ったら格安で買えみたいなので!

あたしもおくり物にわがものにしたい??っ!!

浮気調査を頼む前に??浮気を見破るポイント??

0

2012/12/19 | 投稿者: w5qfj4kylf

比較的今日は暖かかったようです

嫌な風邪ひきが流行だそうだよ

愛しの彼女は映画が大好きですけど
最近映画の見すぎなので
近所のビデオ屋で借りてビデオ観賞


愛しの彼女の言いまわしが気に入らなくて
又けんか

外に出て気を静める


風呂に入ってマッサージ
お金はないけど無難な毎日です


きょうのFXの結果は

プラス371pips


此の先りようしてみたいFXツールやノウハウという
@ついに一般公募を開始!FXアームズ
豊胸手術でバストアップ

0

2012/12/5 | 投稿者: w5qfj4kylf

まいった??、ホントに(-_-;)

12000円が消えてしまいました。

GUCCIの財布ですが、見ませんでしたか

いつだったか親同士が友達という友人から、
いつも世話になってるからってもらったものです。

申し訳ない

予想では謝っても許してくれないであるかも…

親同士が友達という友人、群竹三河弁でメチャクチャむっとする予感が・・。

ワンコは知らん顔だし。

KCSいってから考えよう・・・。

差し詰め本日は早めに寝まる。

明日は料理教室に行くので

まいった??、ホントに(-_-;)・・憂鬱。
牙をむき始めた地球環境破壊 私たちの取組み

0




AutoPage最新お知らせ