ニャンコと仲良くしたいのに  

近所の犬は大の猫好き。


なので犬より猫を見かけると“遊ぼ”って追いかける。

あるとき一緒にガソリンスタンドに行ったとき

スタンドの中で猫飼ってた。

もちろん近所の犬は猫と遊びたがる。

だから少しずつ少しずつ近づいた。

最初は起こってた猫だけど

そのうち知らん顔して寝始めた。

だから犬も少しずつ少しずつ近づいて

もう少しで触れ合えるところで

スタンドのお兄ちゃんが猫をダンボールのおうちの中へ

つれてっちゃった。

犬は不満そうにしてたけど

飼い主がダメっていうんだから仕方ないよね。

また今度遊びに来ようってスタンドをあとにしました。



美ST掲載のクリスマスコフレ【売り切れる前に要チェック!!】
0

ゆうこのこと  

人気アイドルグループ・AKB48が、イメージキャラクターを務める缶コーヒーブランド『ワンダ モーニングショット』(アサヒ飲料)の新CMがこのほど完成した。3年目に突入した同ブランドとAKB48のCMシリーズだが、今回は本格オフィスドラマを展開。メインキャストが毎回交代していくリレー方式で、大島優子らメンバーたちがOL役を熱演する。

新聞掲示板
!?ちょっと気になったんですが。
ちょっとだけ気になったんですよ・・・昨日、突然ホームヘルパーをやるんだ!!!宣言しだして、家族で応援しちゃおうと、勉強の手伝いをしました!
こういう資格合格した有名人は聞いたことありますね!話は変わりますが兄さんの誕生日があるんですが贈り物は何が欲しいのかな・・・だけど、人のこと、関係ないですね!
即日融資キャッシング

グッチかってください〜
0




AutoPage最新お知らせ