teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

IS証券で悩まず相談員にまずは老人ホームにお電話  

IS証券で悩まず相談員にまずは老人ホームにお電話

IS証券の近未来型老人ホーム「ドリームトリニティクラブ」をオープン!

IS証券はさらなる高齢化社会をむかえるにあたって、ご高齢者が安心して快適に暮らしていける環境を。

そんな想いから生まれたのが、近未来型老人ホーム「ドリームトリニティクラブ」です。

「リディアリッチな生活」を追求した総合介護事業のエヌインターナショナルグループは
あらゆる面からご高齢者の生活を支え、10年先20年先まで安心して暮らせる有料老人ホームを提供してまいります。

各施設には有料老人ホームのイメージを覆す快適な設備が随所に凝らしてあります。
創設者はエヌインターナショナルグループ(IS証券)の創設者「轟尚紀(とどろきなおき)」。

近未来型老人ホーム「ドリームトリニティクラブ」の各施設概要、交通案内、料金表、施設見取り図、周辺環境、施設のサービス、ご入居までの流れなどについてはお電話でご確認お願いします。
0




AutoPage最新お知らせ